祈願!!何でも掲示板!!復活



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


3925件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3948] お疲れーっす

投稿者: MM 投稿日:2017年10月19日(木)19時10分43秒 KD106165211076.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

日経13連騰でも持ち株動かず。
我慢じゃな。
クラウド育ってくれるといいっすねー!
いつ動くかわからんから信用では買えないんですよね。
動けは信用で乗せるんですけど。
では今日もお疲れでしたー!




[3947] お疲れーーーーっす。

投稿者: GON 投稿日:2017年10月19日(木)19時04分3秒 104.182.251.210.cc9.ne.jp  通報   返信・引用

株も、パチも駄目っすわー。
色々、寒い・・・

クラウド300株、乗りました♪
チョッとだけど育つまでお付き合いします。

明日も頑張りましょう♪



[3946] おはよーーーっす。

投稿者: GON 投稿日:2017年10月19日(木)08時39分13秒 104.182.251.210.cc9.ne.jp  通報   返信・引用

日経だけ上げですねー。
こりゃ厳しいですぞ。

耐えましょう♪
ファイトー!!!



[3945] おはよーっす

投稿者: MM 投稿日:2017年10月19日(木)06時36分28秒 KD106165211076.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

日経今日も上げそうですね。
様子見~。
なんとかファイトー!



[3944] お疲れーっす

投稿者: MM 投稿日:2017年10月18日(水)19時15分32秒 KD106165211076.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

株弱いっすねー。
持ち株も微下げです。
パチも出ませんかー。
規制が厳しく客も離れていってますから、店も渋い営業しかできないんでしょうね。
面白い台がないですもんねー。
では今日もお疲れでしたー!



[3943] お疲れーーーっす。

投稿者: GON 投稿日:2017年10月18日(水)19時09分20秒 104.182.251.210.cc9.ne.jp  通報   返信・引用

まだ流れが変わりませんねー。
できるだけ引き付けて買い捲りたいです。

パチも笑っちゃうくらい出ませんわ。

明日こそ頑張りましょう♪



[3942] おはよーーーっす。

投稿者: GON 投稿日:2017年10月18日(水)08時45分18秒 104.182.251.210.cc9.ne.jp  通報   返信・引用

情報ありがとうございます♪
Mさんのターンが来たときの破壊力知ってますから
個別が弱いときに乗っておきます。(チョッとだけど)
損したって納得です。

退屈そうな気配ですが、頑張りましょう♪



[3941] おはよーっす

投稿者: MM 投稿日:2017年10月18日(水)06時34分33秒 KD106165211076.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

株下がりませんねぇ。
売り豚が焼かれてるのが目に浮かびます。
外人が買って個人が売ってるんでしょうから、個別はまだまだ弱そうです。
我慢じゃー。
では今日もファイトー!



[3940] お疲れーっす

投稿者: MM 投稿日:2017年10月17日(火)19時09分13秒 KD106165211076.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

50歳おめ♪
お互い若いようでも、だいぶ年取っちゃいましたね。
元気で過ごしましょう。

クラウドとラクオリアですが、おすすめはクラウドです。
短期でどうこうって感じではく、10年ぐらい寝かせる覚悟で買ってます。
目標は1万円超えですが、10年後10万円に期待しています。
Iotバブルが来れば可能かと思ってます。

ラクオリアは売り圧力が強くてなかなか上がりませんが、2年後には4000円は超えると思ってます。
バイオはまさかがあるので順調にはいかないかもですが、火が付けば4000円は軽く超えるんではないでしょうか。
どちらも100%上がると思ってます。

倉庫精練はこういう値動きになるだろうと仕込んでたんですが、もう持ってません。
動くの遅すぎなんだよ…

それにしても私の博打銘柄に乗るなんて珍しいですね。
損させたらすみません♪

では今日もお疲れでしたー!



[3939] お疲れーーーーっす。

投稿者: GON 投稿日:2017年10月17日(火)13時42分26秒 104.182.251.210.cc9.ne.jp  通報   返信・引用

今日で50になりました♪
ぎゃー。
50歳の打ち初めは、イイ感じだったので良かったです。
でも株は駄目っすねー。

Mさんの主力はクラウドとラクオリアですか。
どっちか乗せてもらおうかと思案中です。
どっち、お勧め?
今あたりから、乗っておけば美味しい思いができそう???

明日は頑張りましょう♪


レンタル掲示板
3925件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.