宮城蔵王白石パラグライダーエリア(高倉山) 勇敢クラブ掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: パラグライダー スカイスポーツ


741件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[693] 今度の金曜日、白石エリアオープンします

投稿者: 新馬 投稿日:2016年11月17日(木)13時55分13秒 pw126255142152.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  金曜日にオープン希望者いましたので、THWさんがオープンしてくれます。




[692] Re: とんがりって

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2016年11月12日(土)23時53分16秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.691[元記事へ]

> 白石エリアが飛べない時に何時でもオープンですよ

りょうかい
明日は予報によって西だったり南だったりですが・・・皆さんどっちでしょうか



[691] Re: とんがりって

投稿者: 新馬 投稿日:2016年11月12日(土)21時33分33秒 pw126253036007.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

白石エリアが飛べない時に何時でもオープンですよ

> もうオープンしているのですか??
> まだことしの会費払ってませんがお伺いします。



[690] とんがりって

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2016年11月12日(土)19時30分18秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

もうオープンしているのですか??
まだことしの会費払ってませんがお伺いします。



[689] 本日とべました

投稿者: 新馬 投稿日:2016年11月 4日(金)20時44分42秒 pw126245028207.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  朝テイクオフにあがったら、東風ビュービュー!GPVの予報は西強風でした。上空の雲は予報通りの早さで東に流されていますが、頭上に出来た雲の吸い上げで西風がブロックされているんですね。
午前中立ち上げで遊び、昼食後とんがり山へ行っても東風でした。
夕方、風がおちた頃をみはからって2名フライト。



[688] 昨日の白石エリア 飛べましたよ

投稿者: 新馬 投稿日:2016年10月31日(月)21時09分6秒 pw126152216215.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

   写真はベテランパイロットのフロントライズアップ!前傾姿勢を見習って下さい。そして、後ろにひろげてあるのはAPOLLOです。
試乗しました。
が、本来の試乗希望者は到着遅く、風向きが変わって飛べませんでした。来週リベンジですね。



[687] 明日は芋煮会

投稿者: 新馬 投稿日:2016年10月29日(土)17時19分4秒 105.net059085111.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

 ホワイトテラスパラグライダークラブの芋煮会はペンション10時集合です。
が、
 飛びたい人はエリアに集まって飛んでから芋煮会に合流します。

Bクラス SKY  APOLLO  Mサイズの試乗機があります。
乗って見てください。



[686] 今日飛べました

投稿者: 新馬 投稿日:2016年10月22日(土)19時37分50秒 pw126236209179.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  鳥取は地震があったので行かず。
早めにロールアウトについて、ぶっ飛び(^_^)v



[685] 明日は

投稿者: hira 投稿日:2016年10月22日(土)19時16分45秒 sp110-163-217-61.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日は 西風強そうなので山には行かない予定です
  まさか先日の様なマジックは有りませんよね

エリア管理者 遠征中の為不在になっています



[684] 20161016秋のツアー(in十分一~白石牧場

投稿者: hira 投稿日:2016年10月16日(日)23時05分28秒 KD106172021102.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ツアー2日目 十分一の雲海を見ながらウエーティング。Sきくん・Iはらさんが合流。Sきくんが誰よりも早く雲海の中に消えていきました。フォローの合間を見てのフライトだった為しびれを切らし 白石牧場に移動、午後のフライトとなりました。

https://youtu.be/DmdjqdZepZo


レンタル掲示板
741件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.