宮城蔵王白石パラグライダーエリア(高倉山) 勇敢クラブ掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: パラグライダー スカイスポーツ


741件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[744] 午後の写真が無い

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2017年 2月25日(土)21時45分0秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.743[元記事へ]

> 明日のとんがり山は9:30集合になりました。

明日はやっぱり行けないな~
あれ?? 今日のけんちゃん以外の、私が帰った後爆上げしたであろう写真が載ってない。




[743] 明日は9:30 とんがります

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月25日(土)20時25分11秒 pw126245133172.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

娘の?丸○に付き合わなくちゃいけない人の為に、明日のとんがり山は9:30集合になりました。



[742] 昼頃

投稿者: Canno 投稿日:2017年 2月25日(土)08時45分9秒 119-172-232-46.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

行きます。



[741] Re: 明日2/25(土)は とんがり山

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2017年 2月25日(土)06時58分29秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.740[元記事へ]

> 10:30頃予定、ですが、早めに行って早めに帰るかもしれません。

私も午前中組なので早めスタートだと嬉しいですが・・・
まだ上は雪あるんですか?
LDで10時に待ってたほうがいいですかね。
あとで電話してみます。



[740] 明日2/25(土)は とんがり山

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月24日(金)20時25分37秒 pw126245133172.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

明日はとんがり山へ行きます。
10:30頃予定、ですが、早めに行って早めに帰るかもしれません。



[739] 今日もとんがり

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月19日(日)15時58分12秒 pw126254012008.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  もうすでに、ジャンケンでダミーを決めてとびだそうとする猛者は来ません。みんな大人になりました。

黄金バットさんと一緒に、ランディングでグライダーを収納する時にラインが引っかかる木の根っこ掘りをして終了。



[738] ありがとございます

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2017年 2月19日(日)08時20分12秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.737[元記事へ]

>   白石エリアのランディングアプローチはとても広くなりました。

今週末来週末は時間無くて山行けませんでスミマセン<(_ _)>
ま行っても作業してるとこ見てボーっとしてるだけだと思いますけど・・・
今日はとんがりマジックで飛べるといいですなぁ



[737] 今日は西風ビュービュー

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月18日(土)16時54分40秒 pw126236162002.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  白石エリアのランディングアプローチはとても広くなりました。
  ペンキを置きにとんがり山に行きました。ここだけ飛べそうな風でした。



[736] 明日は足場板運びます

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月10日(金)19時40分38秒 pw126254007245.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  9:30集合です。



[735] Re: ネット張り

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月 7日(火)12時14分53秒 p532244-ipngn3601aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.734[元記事へ]

> 板は山頂まであがっていないんですか?

最近、箸より重いものを持ったことがないので・・・
という冗談はさておき、

昔使っていた本物の足場板なので、とても重くてじょうぶです。
かつぎあげようとしましたが、のぼり坂にさしかかったところで挫折してしまいました。

なんか良い方法を考えなくちゃ・・・、です。

運んできた建築屋さんは
「クローラーあったんじゃなかったっけ?」
と言って帰っていきました。


レンタル掲示板
741件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.