宮城蔵王白石パラグライダーエリア(高倉山) 勇敢クラブ掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: パラグライダー スカイスポーツ


741件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[734] Re: ネット張り

投稿者: 黄金バット 投稿日:2017年 2月 5日(日)17時55分38秒 p1101-ipbf703aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.733[元記事へ]

> > 風はまぁ・・・新馬さんのシンクすごかったな
>
> 紙飛行機を飛ばすように、もとい、ウルトラマンが飛び立つようにジュワッチとテイクオフしなきゃいけない!という信念に沿わないようなテイクオフをしてしまったので、
> 今日は
> 荷下ろしの後、
> 10本反省会をしてきました。

 ご苦労様でした。
板は山頂まであがっていないんですか?




[733] Re: ネット張り

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月 5日(日)16時38分46秒 pw126247003226.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 風はまぁ・・・新馬さんのシンクすごかったな

紙飛行機を飛ばすように、もとい、ウルトラマンが飛び立つようにジュワッチとテイクオフしなきゃいけない!という信念に沿わないようなテイクオフをしてしまったので、
今日は
荷下ろしの後、
10本反省会をしてきました。



[731] ネット張り

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2017年 2月 5日(日)08時35分53秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.730[元記事へ]

弱風時用ネットは張れたようです。
風はまぁ・・・新馬さんのシンクすごかったな



[730] Re: 明日2/4(土)はとんがり

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2017年 2月 4日(土)07時12分9秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます
午前中は時間あるけど・・・

> 黄金バットさんは10時半頃到着予定らしい。

きっと昨日でまた雪積もったんですよね・・・??
ということは登れない車の人は、LDで黄金バットさんが来るのを待ってるしかないってことかなぁ
あとでメールします。



[729] 2/11(土)12(日)は筑波へ行ってきます

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月 3日(金)17時50分15秒 159.net112139029.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

  2/11(土)12(日)、1泊2日で筑波へ行ってきます。
相馬から常磐道を南下する予定です。

いまのところ筑波での宿泊場所が決まったくらいかな?
参加希望者いましたら連絡ください。



[728] 明日2/4(土)はとんがり

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 2月 3日(金)17時25分23秒 159.net112139029.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

明日2/4(土)はとんがり行きます。
クラブサウザンド会長は誰の手に?

時間は未だ定まってはおりませんが・・・、
黄金バットさんは10時半頃到着予定らしい。



[727] Re: 情報ありがとうございます

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 1月29日(日)08時20分54秒 108.net112139030.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.725[元記事へ]

> しかし・・・上がれないんでは困ったね~
>

黄金バットさんのジムニーは楽勝であがれます。



[726] Re: 情報ありがとうございます

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2017年 1月29日(日)07時10分2秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.725[元記事へ]

> いやあの日の午後の爆風すごかったでしょう(@_@)

あっこれは金曜の話でした・・・



[725] 情報ありがとうございます

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2017年 1月29日(日)07時08分22秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.724[元記事へ]

いやあの日の午後の爆風すごかったでしょう(@_@)
仙台では重い敷布団が飛ぶくらいの風でしたよー
しかし・・・上がれないんでは困ったね~



[724] Re: とんがり山 1/28(土)

投稿者: 新馬 投稿日:2017年 1月28日(土)21時09分25秒 158.net219117082.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.723[元記事へ]

> ハウス手前の坂の雪はいかがなもんでしたか?

私の車ではそこまでたどりつけず。
民家すぎた田んぼの脇で挫折しました。
午前中はあの予報にもかかわらず東風、12時過ぎに西が入りはじめました。
あの黄金バットさんでさえも、最近大人になったせいもあるのか、あがって(あげられてしまったら)どこまでとばされるかわからないと言ってとびませんでした。
かへちゃんや横Gがこなくてさびしかったのでしょう。


レンタル掲示板
741件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.