宮城蔵王白石パラグライダーエリア(高倉山) 勇敢クラブ掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: パラグライダー スカイスポーツ


741件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[713] Re: すんません

投稿者: 新馬 投稿日:2016年12月30日(金)15時33分57秒 pw126205020023.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> 明日はけっこう風強そうですね~
> お二人とも転げ落ちないようお気をつけください

  風が強いから転げ落ちるのではなく、年寄りで足元がおぼつかないから転げ落ちそうになるんですσ(^_^;)
気をつけながら、作業しましたよ。

解体が少し進んで、電柱を横にわたす事が出来たかな?
明日は10時集合で、早仕舞いです。




[712] すんません

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2016年12月29日(木)21時13分48秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

> >   暇なので、ランチャー台に当たり散らしてますが、
> 明日30日、ハンマー持参で向かいます。11時ころ予定です。

会員なのにさっぱりお手伝い行けずすみません<(_ _)>
明日はけっこう風強そうですね~
お二人とも転げ落ちないようお気をつけください



[711] Re: 暇なので

投稿者: 黄金バット 投稿日:2016年12月29日(木)16時58分20秒 p1101-ipbf703aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.710[元記事へ]

>   暇なので、ランチャー台に当たり散らしてますが、
> 良く考えてみたら、これはランチャー台とは言わないですね。
>   無風時にテイクオフする為グライダーを広げる目的にしか使わないものなので、広げる為に人が歩く足場と、グライダーを載せた時にラインが絡まなければ良いのでグライダーを広げる部分はネットでも大丈夫でしょう。
>


明日30日、ハンマー持参で向かいます。11時ころ予定です。
世路市区お願いします <m(__)m>  



[710] 暇なので

投稿者: 新馬 投稿日:2016年12月29日(木)16時20分25秒 pw126205020023.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  暇なので、ランチャー台に当たり散らしてますが、
良く考えてみたら、これはランチャー台とは言わないですね。
  無風時にテイクオフする為グライダーを広げる目的にしか使わないものなので、広げる為に人が歩く足場と、グライダーを載せた時にラインが絡まなければ良いのでグライダーを広げる部分はネットでも大丈夫でしょう。
  



[709] 明日から年末年始営業開始

投稿者: 新馬 投稿日:2016年12月27日(火)18時07分43秒 41.net120137143.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

 明日から雪が降るまで、白石エリアまたはとんがり山エリアオープン可能です。
飛びたい方は事前に連絡ください。

 とりあえず、明日は12時頃とんがり山へ行ってみます。



[708] 日曜日の午後とんがり山に行きましたが

投稿者: 新馬 投稿日:2016年12月26日(月)16時20分59秒 pw126245067133.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

   東風(。-_-。)で飛べず。
ランチャー台に当たり散らして、
壊してきました。

さて、この後、どうしましょうσ(^_^;)



[707] Re: とりあえず白石

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2016年12月25日(日)21時46分39秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おばんです

> > 朝、南風が一瞬入るタイミングで飛び出して、

ちゃんと入りますね~南。
ありがとうございましたおかげ様で飛べました<(_ _)>

動画です↓最初に新馬さんとなかのっち、最後にエリア犬です。


https://www.youtube.com/watch?v=B8A9jZtU7LA



[706] とりあえず白石

投稿者: 泉ケ岳 かへ 投稿日:2016年12月24日(土)21時20分54秒 58x157x226x211.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おばんです

> 朝、南風が一瞬入るタイミングで飛び出して、とんがり山まで飛んで行きませんか?
> 白石エリア9:30頃までいってみます。

明日は午前中しかフリーな時間無いので、とんがりまで行くかは別として(^^;)早いスタートは嬉しいですねぇ
私も9時半LDに行くようにします

> とんがり山は黄金バットさんが11:00頃オープンしてくれるようです。

白石だめだったら移動して1本ぶっ飛べればいいな。



[705] さて、明日は

投稿者: 新馬 投稿日:2016年12月24日(土)19時57分30秒 pw126205145026.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  白石エリア、すっかり雪が溶けて、車が登れます。
なので、朝、南風が一瞬入るタイミングで飛び出して、とんがり山まで飛んで行きませんか?
白石エリア9:30頃までいってみます。

とんがり山は黄金バットさんが11:00頃オープンしてくれるようです。

写真は、
虹が見れた朝の景色と、
白石エリア東テイクオフからの写真と
秘密の練習場。



[704] すっかり雪が溶けてしまいました

投稿者: 新馬 投稿日:2016年12月20日(火)19時52分49秒 pw126205019009.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

  一日一本、二日で二本、
ランディングアプローチの快適化に取組んでみました。
テイクオフにあがれば、今日は飛べたかもしれませんね。


レンタル掲示板
741件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.