シニアサッカースタジアム



カテゴリ:[ 国内サッカー ] キーワード: 湯の街 シニアサッカー 別府


39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] 辛い・・・

投稿者: 20 投稿日:2017年 8月14日(月)11時36分35秒 p345149-ipngn200409oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

またしても仲間が逝ってしまった・・・残念でならない・・・辛いな~~裕二が一番悔しいだろうね?同級の佐々木、ゴリ・・・いつも三人で裕二・・・裕二が・・・の楽しい会話が聞けない・・・寂しいな、今日明日の二日間・・・最後の別れを・・・と、云わず、また会おうや・・・その時はスパイク忘れるなよの言葉でお別れしような・・・じゃ~~またな




[38] フェスティバル、佐伯

投稿者: ロベルトジダン 投稿日:2017年 2月15日(水)10時51分56秒 sp49-106-212-55.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

一試合目、vsガッチュ。40代5人を剃え、イージーミスから、GKと一体一の場面を作られ失点。然し諦めず、開始早々の得点があったので、粘りづよく戦い1点入れて、勝利。             2試合目vs大分こちらも、相手チームも、後半は、ハック4枚は40代しかし、脳梗塞から復帰したラモスの、神の手炸裂         勝ちました。
ありがとーございました・



[37] 頑張ります

投稿者: ロベルトジダン 投稿日:2017年 2月 9日(木)07時48分21秒 sp49-104-27-181.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

小学生の頃、お世話に成った、岡のおいちゃんが逝った。自家用車の、バンに子供たち乗せて、津久見試合行ったりしました。45年前の事ですが?
天国で、待っていて下さい。またサッカー教えてくださぃ。
安らかにお休み下さい。                        合掌。



[36] Re: ゲン.....逝ってしまう

投稿者: 永遠のサッカー小僧 投稿日:2015年12月25日(金)18時58分22秒 210-191-124-177.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

皆ができることは何か?
彼を偲び、涙にくれることでは決してない。
ゲンが好きだったサッカーをこの先も受け継ぎ、
ゲンの分までサッカーを楽しむことが、
その思いに報いることだと思うな。

来年も、逝った人たちの分まで、
サッカーを思う存分楽しみましょう!!

それが必ず供養につながるから…。



[35] ゲン.....逝ってしまう

投稿者: 20 投稿日:2015年12月20日(日)08時37分11秒 p7068-ipbfp402oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

弟分のゲンちゃんが...亡くなる...寂しいな...悔しいな...みんなでおくりましょう



[34] レジェンドカップ

投稿者: 永遠のサッカー小僧 投稿日:2015年11月15日(日)20時01分50秒 210-191-124-177.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

O-58レジェンドカップ無事終了。
関係された皆さんお疲れ様でした。また、訳あって参加協力できなかった部員の皆さんも次回はぜひ協力していただけるようお願いします。
まず試合に関しては、6チーム中4位とまずまず?
うますぎる女子に応援してもらうこともなく、少ない駒をうまく使いこなした点では、ある程度の評価ができるのではないでしょうか?
運営の面では、いろんな用事があり仕方がないとはいえ、正直なところ50代以下の一部の人に負担がかかってしまったところがあり、もう少し他の部員の人も参加してもらえたらなぁと思った次第です。
協力していただいた部員の皆さんには、心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
改めて、反対の立場になった時には、できるだけ協力してあげたいなと思いました。

これからもいろんな試合や催し物が控えていますが、みんなができるだけ協力し、いつも笑いの絶えない別府シニアであり続けたいなと感じました。これからもよろしく!



[33] 強じんドクター・・・負傷

投稿者: 山ちゃん 投稿日:2015年 9月29日(火)09時06分0秒 p7068-ipbfp402oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ネンリンでの中津戦での出来事、後半で双方エキサイトした場面で相手選手よりのチャージを受け前のめりに転倒・・・その時に左腕で身体を支えたのかポキ・・・と、鈍い音が聞こえたとレフリーの証言でした。ドクター自身も音は聞こえたものの指先が動くという事で試合後にはなんと何と親睦会にも参加し・・・ま~~~折れてないやろ~~しかし、翌日ドクターが患者になり検査へ・・・検査結果は左腕とう骨骨折との診断でした。これから手術になるらしいけど術後は痛みに耐え・・・可愛い綺麗な看護師達とのハーレムが待っている・・・のかな???頑張って完治し又シニアのステージに早く戻り復帰する事を祈ってますよ~~~



[32] 遠征

投稿者: サイボーグ 投稿日:2015年 7月17日(金)18時03分50秒 dhcp25-081.ctb.ne.jp  通報   返信・引用

どこか 県外の フェスティバルに 友好親善に行こう、、、,^_^^_^^_^^_^(^^)



[31] 九州大会・・・ 予選敗退

投稿者: 山ちゃん 投稿日:2015年 7月15日(水)09時12分8秒 p3043-ipbfp304oomichi.oita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

部長保月さんや顧問の中尾さんも長崎行きを期待しての応援でしたが予選突破出来ず・・・残念でした。長年続けて出場して、いつも修学旅行気分でワイワイがやがやしての遠征でしたが今年は見送りになりましたねー40代の部員での遠征を考えて他のチームとの交流を図るのも良いかも知れませんねー



[30] カテゴリーo-58

投稿者: サイボーグ 投稿日:2015年 4月18日(土)16時44分29秒 dhcp25-081.ctb.ne.jp  通報   返信・引用

火曜日 ポレポレとナイター合同練習 、木曜日は通常のナイター練習 1週間2回 ケガの無いよう無理しないで体調を各自で考え 頑張って下さい。??


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.