だてまち掲示板



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: サークル活動


37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] 暑いぜ!

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2017年 7月23日(日)22時30分40秒 ai126183096241.57.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

前回の投稿から半年、すっかり夏です。
サボってました!^^
ボチボチ復活します。よろしく!
画像は、街のとある掲示板。
邪念の多い私には、たどり着けない境地であります^^




[37] 雪ですなぁ

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2017年 1月25日(水)06時17分41秒 ai126183004009.57.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

まあ、冬だから 雪も降るよね!
さて、今後の予定です。

1月25日(水)
2月 1日(水)
2月 8日(水)
伊達中央交流館 午後7時30分から

足元が悪い日もあると思われます。
車の運転、気を付けて下さいね!
では練習で会いましょう!
ありがとうございました^^



[36] はい!はい!はい!

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2017年 1月 2日(月)10時15分9秒 ai126151065185.55.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

あけました、おめでたい!

今年も一年、よろしくお願いします!

踊って、飲んで、大笑い!! 食べて、走って、ずっこける!

そんな一年にしたい野望があります。
たくさんの仲間と、伊達を福島を日本を盛り上げていきたい所存。

みなさま、よろしくお願い致します。
2017年 最初の練習日は  1月11日(水曜日)です!

ありがとうございます^^



[35] 今後の練習日程です。

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2016年11月17日(木)05時41分48秒 ai126213128057.5.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

最高の天気の中、いわきのイベントが終わりました。
今回は、コンパクトな編成でしたが、皆さんに応援して頂き、嬉しかったです!
さて、今後の練習予定です。

11月21日(月)
11月30日(水)
12月 6日(火)

曜日が異なっているので、注意して下さいね!
午後7時30分から午後9時 伊達中央交流館 にて

寒くなって来ました、踊ってぽっかぽかになりましょう!
では会場にてお会いしましょう!



[34] 伊達芸能発表会

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2016年10月25日(火)23時09分40秒 ai126213005235.5.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

10月23日 伊達MDDホールにて 伊達芸能発表会
だてYOSAも参加しましたよ!
だてまちを名乗っているが、伊達で踊る機会は実は少ないのですよ、私たち^^
地元で愛される、そんな踊り隊でいたいと思う、今日この頃であります。
ホールの観客の皆さん、舞台袖のスタッフの皆さんには、暖かい応援頂きました。
ありがとうございました。
そして、今年のイベント参加も、11月13日のいわき 道の駅よつくら港が最後の予定です。
練習は毎週やっとりますので、是非覗きに来て下さいね!
ありがとうございました!



[33] 完璧に、秋 ですね。

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2016年10月17日(月)20時22分16秒 ai126213135096.5.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ここのところ良い天気が多くて、ひなたで昼寝にピッタリです!
さて、今後の予定です。

練習日程
10月19日(水)
10月26日(水)
11月 2日(水)
11月 8日(火)←注意です!
伊達中央交流館 午後7時30分から午後9時まで。

さて、毎年恒例の 伊達の芸能発表会が、10月23日 開催されます。
伊達ふるさと会館MDDホールにて。
だてYOSAは、午後から(1時過ぎかな?)出演予定。

食欲の秋、食べたら動く! 鉄則です^^
踊って汗かいて、お腹空いたら、また食べて!
まあそんな感じで、練習でお会いしましょう!



[32] 今後の練習日程です。

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2016年 9月22日(木)22時33分29秒 ai126194001163.1.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

 9月27日(火)←火曜日です
10月 5日(水)
10月12日(水)

伊達中央交流館 午後7時30分から午後9時まで

涼しくなって、身体を動かすには良い季節になって来ましたね。
ぜひ、練習を覗きに来て下さいね!



[31] 第16回うつくしまYOSAKOIまつり

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2016年 9月22日(木)22時24分33秒 ai126194001163.1.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

9月18、19日 郡山市磐梯熱海ユラックス熱海にて、うつよさ開催されました。
天気の都合で、会場やタイスケの変更があったものの、無事終了しました。
うつよさでは、自分達が踊るのはもちろん楽しいのだが、
普段見られないようなチームが見られたり、交流できるのが楽しいのです!
いろんな人と話す中で、刺激をもらいました!

今回は、パレード会場が中止になって、チームの演舞回数は減ったけど、
その分と言うか、それ以上に総踊りを踊った感じです。
うつよさに関しては、また書きたいと思います。
あーでも、パレード踊りたかったなぁ!



[30] 9月

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2016年 9月 6日(火)22時04分55秒 KD114020183055.ppp.prin.ne.jp  通報   返信・引用

キリン秋味の季節ですなぁ



[29] 8月も終わりですなぁ

投稿者: ぐりんぐりん 投稿日:2016年 8月30日(火)20時41分56秒 ai126213133048.5.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

台風も、自分の想像よりも強力でなくて、ホッとしとります。
今年の夏も、地元を含め各地で踊らせて頂きました。 ありがとうございました!
9月は、いよいよ うつよさです。
どうなるんだろうかとも思うけど、できる事を精一杯やってこようと思います。
参加者、まだまだ募集してますよ!
さて、今後の予定です。

練習日
8月31日(水)
9月 7日(水)
9月14日(水) いずれも伊達中央交流館 午後7時半から午後9時です。

そして、9月18日、19日 の両日、第16回うつよさ!
磐梯熱海ユラックス熱海を中心に、よさこいはもちろん様々な催し物満載!
美味しい出店も多数! 秋晴れの予定ですので、皆さんご来場下さい!
だてまちは19日に参加します!
では皆さん、練習でイベントでお会いしましょう!  


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.