「ドリライ残党フォーラム」開設準備フォーラム




153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[158] そっかー

投稿者: うろん人 投稿日:2017年 8月21日(月)17時08分48秒   通報   返信・引用

早いのぉ

この一年で、乗り物のエレキな追い風も随分立ってますけど、どんな風に見ておいででしょうね?

お供え、お供え




[157] 早いもので本日は、matuhaさんの一周忌です。1年前は日曜だった。

投稿者: 返信任者アラシ@最近何故だか、 投稿日:2017年 8月21日(月)08時18分56秒   通報   返信・引用

 島流し部屋に某所からアクセス不可となったので(※某宅からだとおkなんだが…)、
まだアクセスできる本部屋側に。まぁ時々は何か無いと消えちゃうのでね。

 という事で、某所で原因について「まさかお仕事テスト中に…?」とも話していた可能性は、そーゆー訳でほぼゼロだ余念、って事で。



[156] Re: 木曽福島オフのお知らせの転載

投稿者: 昌@VTR250 投稿日:2017年 4月29日(土)11時39分14秒   通報   返信・引用 > No.154[元記事へ]

行く準備しなきゃw

>  行けるかも?って可能性のある方は、レスよろしくでございます。今年も晴れる事を祈念して!



[155] 木曽福島オフ>ちなみに雨天決行です

投稿者: sdr_tera 投稿日:2017年 4月 6日(木)09時01分22秒   通報   返信・引用

↑言い忘れたので、補足まで。 と、一応こっちにも。
#っつか、未だにコッチだけ見てるヒトって、どれ位いるのかしらん?。



[154] 木曽福島オフのお知らせの転載

投稿者: いけひろ 投稿日:2017年 4月 5日(水)13時56分4秒   通報   返信・引用

新・ドリームライダーズ

[No.527] 新ドリライ第2回木曽福島オフ開催の御案内・5/13(土)
sdr_tera
2017/04/03(月) 14:17
 旧ドリライからは通算12回目となる今回、また恒例・5月な今の時期がやってまいりました。

 この1年、またまた色んなあんなこんながありました。そこらをユルリとダベる集まり、という事で今年も例年通りの場所で。多数の御参加、ヨロシクです。

  日時: 5/13(土)、開始~終了時間は例によっていい加減(笑)。
      ちなみに幹事自体は例年通り、11時前後頃の到着予定です。

  場所: JR中央本線 木曽福島駅
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9B%BD%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E9%A7%85
      駅前無料駐車場にて(写真参照。この辺に集まって下さい)

 行けるかも?って可能性のある方は、レスよろしくでございます。今年も晴れる事を祈念して!



[150] (無題)

投稿者: 昌@VTR250 投稿日:2017年 3月18日(土)20時46分55秒   通報   返信・引用

足跡ぺたぺたw



[149] 足跡

投稿者: Biogon 投稿日:2017年 3月11日(土)11時51分7秒   通報   返信・引用   編集済

残してきます。

http://gin-en-shokai.com/



[148] お月さん

投稿者: いけひろ 投稿日:2017年 2月20日(月)14時54分43秒   通報   返信・引用

何 食ってんのかなぁ~



[147] 最終投稿日から丸1年経ったので、部屋消滅しないよう取り敢えず

投稿者: sdr_tera 投稿日:2017年 2月20日(月)09時00分48秒   通報   返信・引用

ひっそりと何か書いてみるテスト。



[145] Re: こんなもんで、どうでっしゃろ?

投稿者: Biogon 投稿日:2016年 2月18日(木)23時02分25秒   通報   返信・引用 > No.144[元記事へ]

Thanks.

http://gin-en-shokai.com/


レンタル掲示板
153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.