どぅ~ゆ~ぱあく



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 子供 どうゆう サークル


66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[72] 前期Do遊お疲れ会について!

投稿者: みき 投稿日:2014年 8月 8日(金)14時19分3秒 pw126214061233.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、こんにちはっ!
夏休みが始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

そして!大変遅れました、
前期の定期教室打ち上げについてです。
今回はあそびすとと合同で行います!

そこで皆さんに日程についての多数決を
とりたいと思います。

①8月の来週、再来週
②9月の夏休み終わり(後期定期教室頑張ろう会も兼ねて)

この2つのどっちかを私に日曜日までに連絡ください(^ ^)
ちなみにあそびとにも出てる人は
あそびすとの方で返事をしてくださいな~


それではお願いします( ´ ▽ ` )ノ
質問ある人は私にどうぞっ!




[71] 前期反省会

投稿者: みき 投稿日:2014年 7月31日(木)00時02分12秒 pw126210000080.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

夜遅くにすみません、こんばんは。

明日31日の5コマの時間帯に
Do遊パークの前期反省会をやりたいと
思います(*^^*)
場所は4階です!

みなさん、よろしくお願いします!
それでは~



[70] (無題)

投稿者: みき 投稿日:2014年 7月18日(金)11時51分52秒 pw126210101059.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、連絡遅くなりました(>_<)
10回目のメニュー決め続きは
今日の4コマの時間にアジトで行います!
終わり次第、アンケートの内容決めも行うので
よろしくお願いしまーす!



[69] 10回目について

投稿者: みき 投稿日:2014年 7月13日(日)23時18分22秒 pw126159066233.97.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

続いて連絡です( ´ ▽ ` )ノ

Do遊パークの10回目についてですが
その日は月曜日授業の日程になってるそうです。
5コマの時間帯に授業があるか各自確認して
出られない場合は私に連絡ください。
もう連絡したよーて方は大丈夫です。

よろしくお願いします!



[68] (無題)

投稿者: みき 投稿日:2014年 7月13日(日)23時13分58秒 pw126159066233.97.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんはー!
9回目のメニューなんですが、
一部未定の部分があるので、
明日14日の4コマの時間帯に行いたいと思います!
場所はアジトでーす。

よろしくお願いします(`_´)ゞ



[63] (無題)

投稿者: みき 投稿日:2014年 7月11日(金)10時15分32秒 pw126159066233.97.tss.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

9回目のメニュー決めですが、
今日の4コマの時間帯にアジトで行います!
来れる人はお願いします(`_´)ゞ



[62] (無題)

投稿者: みき 投稿日:2014年 7月 6日(日)19時59分15秒 pw126214052164.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんはー!

前回の反省会でお知らせしたとおり、
明日、7日のお昼休みに
かたきを体育館で行いたいと思います。
次の教室につなげるためにも
なるべくきてください!

よろしくお願いしまーす!



[61] (無題)

投稿者: みき 投稿日:2014年 7月 4日(金)12時54分16秒 pw126214052164.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
連絡遅くなりました、ごめんなさい。

今日の4コマに8回目のメニュー決めやります。
場所はアジトでお願いしまーす!
それではよろしくお願いします(^ ^)



[60] (無題)

投稿者: みき 投稿日:2014年 6月30日(月)06時33分41秒 pw126214152096.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!

メニュー決め、12時半からでしたが、
13時からに時間変更します(。-_-。)
ごめんなさい!
よろしくお願いします。



[59] (無題)

投稿者: みき 投稿日:2014年 6月30日(月)02時21分10秒 pw126214152096.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

夜遅くにごめんなさいー(。-_-。)

7回目のメニュー決めについてです!
前言った通りに明日30日月曜日の
12時半からやります!
学校休みなんですけど、
来れる人はお願いします!

場所はとりあえずアジトですー
よろしくお願いします(。-_-。)!


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.