心願成就=小説投下版=



カテゴリ:[ 小説 ]


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 1月18日(土)22時06分59秒 om126204098198.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

甘味さん…?




[26] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 1月 1日(水)03時54分32秒 om126204002011.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます



[25] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年12月23日(月)20時44分59秒 82.99.105.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

かんみさんいきてますか?



[24] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年12月16日(月)18時54分31秒 82.99.105.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ああ、また急用が・・・OTL
また明日今度こそ六時頃待ってます



[23] すみません

投稿者: 投稿日:2013年12月14日(土)23時35分30秒 om126204010196.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

行けなくなってすみません。月曜日6時待ってます



[22] EP4[関所とシンボル.2]

投稿者: 投稿日:2013年12月13日(金)19時43分41秒 82.99.105.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

テントを出ると、人影の正体と思しき少年が立っていた。
両腕で大事そうに桃色の兎のぬいぐるみを抱えている。
パッと見、12歳くらいだろう。顔にはまだ幼さが残る。
が、その瞳は光をたたえていなかった。不思議な少年だ。
「・・・先程は、ありがとうございました。」
少年はゆっくり頭を下げる。
リノアはまだ警戒を解かずに少年の様子を伺っている。
「ん?」
少年の言う〈先程〉は、自分たちがバグデータを倒した時のことだろうか。
何時間も前だと思っていた。俺が疑問の声を上げると少年が顔を上げた。
「涼風さんのおかげで、僕たちの街に明るさや活気が戻ってきました。感謝しています」
少年は笑った。が、目は笑っていない。正直、不気味だ。
だから、少年の感謝を素直に受け取れなかった。
「お、おう・・・」
「なにしにきた?」
フーっと牙や爪をむき出しにしてあからさまに威嚇するリノア。
そこまで警戒しなくてもいいだろうに。
「そんなに怒らないでください・・なにもしてないじゃありませんか。僕はただ、お礼とお願いをしに来たんです。涼風さんに危害を加えるつもりはありません」
表情一つ変えずに、淡々と言葉を紡ぐ少年。
「お願い?」
「はい。・・僕のペンダントを探して欲しいんです。ただ、それだけです」
風が吹いて、木々がざわつく。
なんだ、お願いってそんなことか。
命をかけるような事ではなかったので、俺は安堵した。
「そのくらいならかまわねえよ」
「涼風!安請け合いをするな!」
瞬時にリノアに怒鳴られる。
「そんなこといったって、人間は助け合いって教わってきたし。」
少しくらい時間を使ったっていいだろう。
俺たちは別に急いでいるわけでもない。
「母の、大事な形見なんです・・・」
少年は瞳を揺らがせて、こちらを見る。
そんな大事なものなら、なおさら探してあげたい。
「おー、わかった。今日はもう遅いから明日な」
あくびを噛み殺しつつ、テントへと足を向ける。
「・・ーー明日じゃダメなんだ!!」
一歩を踏み出そうとした時、少年の怒鳴り声が響いた



[20] EP4 [関所とシンボル]

投稿者: 甘味 投稿日:2013年12月13日(金)17時44分29秒 180-196-3-177.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

今いる所は深い森のひらけた場所。今日はここで野宿らしい。
「こっちの世界にも昼と夜があるんだな」
「まあな」
そう短く答えてリノアは丸くなる。
リノアの作ってくれたテントのおかげで外で寝ずに済んだ。
俺も寝ようと、横になる。
と、テントに人影が映る。リノアがピクリと反応し、警戒する。
「夜分遅くにすいません。話を聞いて頂けないでしょうか?」
その声に、リノアの目が見開かれ、外に飛び出して行く。
「リノア!?」
俺も慌ててテントを出る。
**********
少なくてごめんね!今日は行けそうだから行くね!



[19] わかりました

投稿者: 投稿日:2013年12月10日(火)17時56分37秒 82.99.105.175.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

了解です。でもなんかいろいろ指定されちゃったんで無理かもしれません・・・いけたらいきます。一時間待っててくれたら嬉しいです。
もし私がいけなかったら金曜日の七時頃まってていただけたらうれしいです



[18] こっちこそごめん!

投稿者: 甘味 投稿日:2013年12月 9日(月)18時16分13秒 180-196-3-177.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

用事入って見てないとか……orz本当にごめん!
直前だと気付かない時があるかも知んないから、時間開けて
今週の木曜日の12/12の七時頃に待ってます!見てたり見てなかったり
でごめんね!



[17] ごめんなさい

投稿者: 投稿日:2013年12月 8日(日)00時34分30秒 om126204039084.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

掲示板みてなくて…気が付かなかったです。ごめんなさい。日曜日7時頃どうですか?


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.