ま~何となく(^。^)

自由に何でも投稿してください。ごくごく一部の方だけへの開かれた空間です。 匿名で結構です。 気晴らししましょう(^。^)



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] →のスレッドを見ろ!

投稿者: 崔(チェ) 投稿日:2013年 6月 6日(木)10時17分26秒 softbank219038199167.bbtec.net  通報   返信・引用

本文は右⇒のスレッドにあります(^。^)




[16] か~ッ! あそこで、

投稿者: 崔喜燮 投稿日:2013年 6月 4日(火)22時32分35秒 softbank126013000167.bbtec.net  通報   返信・引用

ハンドするか。頭くんな。
アンチ侍ジャパンとしては、こんないい日は無いと思ったのに。
どのチャンネルもサムライブルーと漫才だけやっている。
この国は、いったいどうなってるんや(^・^)



[15] 明日は、豪州戦か。。。

投稿者: 崔喜燮 投稿日:2013年 6月 3日(月)22時49分43秒 softbank126013000167.bbtec.net  通報   返信・引用

豪州勝ってほしいな。
日本やっつけて欲しいな。たぶん豪州勝つよ。
明日は、豪州応援しなきゃ。



[7] 介護の学校。。。

投稿者: 崔喜燮 投稿日:2013年 5月20日(月)04時05分40秒 softbank126013000167.bbtec.net  通報   返信・引用

先日まで、訪問介護2級ヘルパーの学校に通っていました。
5月1日から、訪問介護の指定を受け、仕事を始めています。
学校は3ヶ月でした。その3ヶ月について、記したいと思います。

以下は、その学校の仲間が運営する掲示板です。
介護の学校で、悩み苦しむ中年たちの葛藤と喜びが、垣間見れます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nest_t_1302
===================

結論からしますと、この3ヶ月で「日本人ファン」になってしまいました。
私をよくする知る皆さんは、「またかよ。すぐに熱くなるね」と思われることでしょう(^。^)

とにかく、偶然なのかいい人ばかりでした。私はどこにいても、このスタイル--
自分勝手で目立ちたがり屋で、ひとりりよがりなので。でも、彼らはそれを「個性」として受け止めてくれました。

介護を目指す人たちだからなのか、たまたまいいキャラの人たちが集まったのか。

女房は、「本当大変よね。あなたを相手にするの」と、いつものように旦那を獣扱いですが(たまには人間扱いされたい)、私も人間との距離の保ち方を、この数ヶ月で少し学べたような気がします。ただひたすら、自分を見せることが、さらけ出すことがいいことではないことを学びました。だいたい、小学校高学年で学ぶらしいですが。

少し自分を抑えると、周囲の方々といい関係をつくれるんですね。そして、「大きな声」で相手を威嚇しない、いや怒鳴らない。これが一番大事です(^。^)





[6] ミサイルか?

投稿者: SKYCHOI 投稿日:2013年 5月20日(月)03時02分17秒 softbank126013000167.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

北朝鮮、いったい何を考えているんだろう。もうすでに、崩壊しているのか。。。
僕のいわゆる「常識」では、彼の国はとおに滅んでいるんだが。さすがチョーセンジン、
生命力が違います。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.