腹を割って話そう



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


703件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[709] (無題)

投稿者: デラックス 投稿日:2017年10月19日(木)23時36分48秒 KD121106168006.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本日更新でしょうか、もうすぐなので楽しみです。

風邪と過労は回復したのでしょうか。
寒くなる時期なのでご自愛下さい。

アサトくん、マサムネあいてとあいかちゃん相手だと随分印象が替変わりますね。
三股時代の相手だから遠慮なしに話せるからでしょうか。

あいかちゃんも好感の持てそうなキャラですね。
もう出ないならちょっと残念。

今回の、アサトがマサムネをバルコニーに誘うくだりがとても好きです。
素敵なセリフですね。

あと、アサトが着てた服が可愛いなと思いました。
さすがお洒落さん☆




[708] Re: お久しぶりです

投稿者: 岩井 投稿日:2017年10月 2日(月)16時03分12秒 p943019-ipngn6501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

パンダって返さなきゃいけないのに何であんなに真剣に国内繁殖させるんだろう

> マサムネさん本当にかわいいなあ。
>
> 気の利いたコメントが思いつかなかったので、長らく投稿していませんでしたが、更新時は毎回チェックしています。
> こんな素敵な作品が無料で読めるだなんて、すごい時代ですね。ありがとうございます。
こちらこそ、拙い作品ですがご愛読ありがとうございます、
そんなあれですよ
気が向いた時にちょっとコメントいただけるだけで本当に嬉しいですので!

> ちょっと疑問に思ったのですが、イワシさんがイワシのタトゥーを入れようと思った経緯って今後語られるのでしょうか?
> 私ははタトゥーどころかピアスもしたくない人間なので、「相当な覚悟がないと一生モノのタトゥーなんか入れられないんじゃないの?」とか思っていますが、結構ノリで入れている人も多いみたいですね。
> オーストラリアでは特に。好きなアニメキャラを腕に彫っている人なんかもいますし。
あ~。。。エピソード入れようかな、入れるつもりなかったですけど、
さらっと紹介してもいいかも?
平たく云うと「かぶきものだから」っていう理由になると思いますけども
コンテのメンバー全員かぶきものですけどね(笑
岩井は父が厳格なので、ピアスもタトゥもできませんが
本当はめちゃくちゃしたいです。。。でも父にぶっ飛ばされる覚悟はないです;



[707] Re: はじめまして

投稿者: 岩井 投稿日:2017年10月 2日(月)15時51分58秒 p943019-ipngn6501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

最近500円玉貯金を人生で初めてやってみました なんぼ貯まるかな

> 初めてメッセージいたします。
> 岩井先生のご多忙と体調をいつも心配しながらも、更新をとても楽しみしております。
> ミスター残念賞はよし乃さんとアサトの距離が少しずつ縮まってきて素敵ですね。今回は過去の女性が登場しハラハラしましたが、バルコニーのシーンでいつも以上に悶絶しました(笑)ごちそうさまですっ!反面シズはアサトと対照的でかわいそうですね…。
お互い初めて人を好きになった状態なので、ジリジリって感じです(マサムネはまだ好きとまで行かんけど)
シズもいずれ笑顔になれることが起きるでしょう、うん


> 岩井先生の作品はどれも展開が読めないので面白くていつも次回更新が待ち遠しくなるほど大好きです。
>
> ですがどうかお身体に気をつけてくださいね。
> 長文、失礼しました。
今年は体調崩す年なんだろうなと割り切って過ごしております。。。
気づけばもうberがつく季節ですものね。
(オクトーバーとかディッセンバーとかのバーがつくとその年が終わり気がする)
これからも好き勝手にやらせていただきます。お付き合いくださいませ



[706] Re: (無題)

投稿者: 岩井 投稿日:2017年10月 2日(月)15時44分32秒 p943019-ipngn6501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もうすぐ冬だなあ。。雪虫をみました

> 最近のシズは少し切ない感じですね。
> かすみ先生に甘えたいモードだけど、甘えられないという。
> 元々父親がどんな人物なのか気にしてましたし、今のシズはその相手が判明して色んな感情を抱いているのでしょうね。
>
> かすみ先生も鋭い人ですし、シズが気づいただろう事は気づいたでしょうし、これからどのように接していくのか見物ですね。
近日中に流れが少し変わります、それでもいつ終わるんだこの漫画だけど;
予定では年内だったんだけど;余裕で一章より長引いてる

> 少し切ないといえば、アサトも回想シーンは切ないですね。
> 特に、恩師の言葉は心に響きました。
> きっとその先生にとっては、アサトは役がどうとか関係なく、きっとただただ可愛い生徒だったんでしょうね。
>
> そんな話をマサムネに笑って話せるアサトは、今までで一番大人びて見えました。いえ、大人なんですが。
> なんというか、心の強さと余裕がないと、そうはできないかなと思います。
アサトくん最近、松井兄と比べられたり振られたりでいいことなかったから
ちょっといいとこみてみたい!って感じの話担ったのでは(笑


> マサムネに対して少々強引な所も見られますが(笑)
> 2人での生活で良い事がたくさんあるといいですね。
松井兄に取られたらいいのにって少し思っています
(岩井は松井兄が好き)



[705] お久しぶりです

投稿者: 豪州人 投稿日:2017年10月 1日(日)21時06分47秒 45-124-203-51.nat.sa.cust.uniti.network  通報   返信・引用

マサムネさん本当にかわいいなあ。

気の利いたコメントが思いつかなかったので、長らく投稿していませんでしたが、更新時は毎回チェックしています。
こんな素敵な作品が無料で読めるだなんて、すごい時代ですね。ありがとうございます。

ちょっと疑問に思ったのですが、イワシさんがイワシのタトゥーを入れようと思った経緯って今後語られるのでしょうか?
私ははタトゥーどころかピアスもしたくない人間なので、「相当な覚悟がないと一生モノのタトゥーなんか入れられないんじゃないの?」とか思っていますが、結構ノリで入れている人も多いみたいですね。
オーストラリアでは特に。好きなアニメキャラを腕に彫っている人なんかもいますし。



[704] はじめまして

投稿者: ルルベ 投稿日:2017年10月 1日(日)02時26分14秒 KD106160066106.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

初めてメッセージいたします。
岩井先生のご多忙と体調をいつも心配しながらも、更新をとても楽しみしております。
ミスター残念賞はよし乃さんとアサトの距離が少しずつ縮まってきて素敵ですね。今回は過去の女性が登場しハラハラしましたが、バルコニーのシーンでいつも以上に悶絶しました(笑)ごちそうさまですっ!反面シズはアサトと対照的でかわいそうですね…。

岩井先生の作品はどれも展開が読めないので面白くていつも次回更新が待ち遠しくなるほど大好きです。

ですがどうかお身体に気をつけてくださいね。
長文、失礼しました。



[703] (無題)

投稿者: デラックス 投稿日:2017年 9月28日(木)23時16分37秒 KD121106168006.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

最近のシズは少し切ない感じですね。
かすみ先生に甘えたいモードだけど、甘えられないという。
元々父親がどんな人物なのか気にしてましたし、今のシズはその相手が判明して色んな感情を抱いているのでしょうね。

かすみ先生も鋭い人ですし、シズが気づいただろう事は気づいたでしょうし、これからどのように接していくのか見物ですね。

少し切ないといえば、アサトも回想シーンは切ないですね。
特に、恩師の言葉は心に響きました。
きっとその先生にとっては、アサトは役がどうとか関係なく、きっとただただ可愛い生徒だったんでしょうね。

そんな話をマサムネに笑って話せるアサトは、今までで一番大人びて見えました。いえ、大人なんですが。
なんというか、心の強さと余裕がないと、そうはできないかなと思います。

マサムネに対して少々強引な所も見られますが(笑)
2人での生活で良い事がたくさんあるといいですね。



[702] Re: (無題)

投稿者: 岩井 投稿日:2017年 9月21日(木)13時01分33秒 p943066-ipngn6501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> !?にゃんこの画像、予想以上に大きすぎました…。
> 邪魔でしたら削除して大丈夫です?
> お手数おかけします…。

ねこ画像は大きければ大きいほど岩井が壊れるだけです
毛の流れとかほんともうなんだよお前は可愛いの具現化だなって云いながら返信してます



[701] Re: (無題)

投稿者: 岩井 投稿日:2017年 9月21日(木)12時58分38秒 p943066-ipngn6501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ラム肉嫌いな人とは仲良くなれない

> 更新された32話の三枚目、左上のマオの髪の毛と肌がごっちゃになってる…!
>
> 岩井先生の疲れ方をこういうコマから察します。、あまり無理をなさらず、岩井先生のペースで描いてくださいね。
あ、まじだ;気づかんかった;あとで直します;
マオが墨かぶっとる;



> そして相変わらずマサムネ好きです。ゼクシィ叩きつけたい。眼帯に白マーカーでこっそりゼクシィって書きたい。
ゼクシィ(笑)いいっすね
マサムネがタキシードでアサトが女装でドレスにしたらいいと思います
まともに結婚しそうな人いないしね、他に


> PS,うちのにゃんこのドアップをどうぞ。
ネコちゃんの鼻筋の薄い毛がね!!!!!!!!!!!!!!!!好きなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!わかるかな触るとちょっと冷たいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして鼻ちょっと濡れててね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してるね!!!!!!!!!!!!!!!ね コ (もうバグるしかない



[700] Re: (無題)

投稿者: 岩井 投稿日:2017年 9月21日(木)12時52分14秒 p943066-ipngn6501sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

北海道はもう直ぐ冬

> マサムネ君が妙に柔らかくなってますね。
> て、打ちながら気付いた。伊達政宗→マサムネかあ!
そうです(笑)気づいていただけてよかった!
ちなみに伊達政宗がどんな人物かは知りません、独眼ってのしか(歴史弱い


> 正直カスミさん、十数年越しの「お父さんって呼ばれたい」願望が
> 叶いそうですよ。物凄く辛い状況で。
記憶の残る状態で云われたらねぇ、お互い ね
云われて嬉しんだべか


> 御飯話の方は、お兄ちゃんの「セフレならいいっすよ」的発言にドン引き。
> お兄ちゃんとしては、引いて欲しいんだろうけどね。
あれは本音隠しの中の本心で、釣れるかどうかの駆け引き中です
自分で云っといて引く


> で、おまけ。
> 「お兄ちゃん、猫の乳首は4対あるんだってよ。数えてみる?」
> 手振れ甚だしいですけど。
顔突っ込んで数えるよ!!!!!!!!!微妙に薄ピンクなのはRsiteidayo
もう変換すらおかしいば?
語尾もなんかもうでもいいや嗅がせてください


レンタル掲示板
703件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.