川口結婚式余興メモ



カテゴリ:[ 趣味 ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] My revolution

投稿者: たきの 投稿日:2015年 9月10日(木)21時12分33秒 pkki007-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

渡辺美里 My Revolution


さよなら Sweet Pain
頬づえついていた夜は 昨日で終わるよ
確かめたい 君に逢えた意味を 暗闇の中 目を開いて

非常階段 急ぐ靴音
眠る世界に 響かせたい
空き地のすみに 倒れたバイク
壁の落書き 見上げてるよ
きっと本当の 悲しみなんて
自分ひとりで 癒やすものさ

わかり始めた My Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ
夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃダメさ
君が教えてくれた
My Fears My Dreams 走り出せる

感じて Heart Ache
笑顔が多いほど ひとりの夜がツライね
わけあいたい 教科書のすき間に書いてた言葉 動き出すよ

ホームシックの恋人たちは
ユーモアだけを信じている
交差点ではかけ出すけれど
手を振るときは キュンとくるね
たったひとりを感じる強さ
のがしたくない 街の中で

求めていたい My Revolution
明日を変えることさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ
自分だけの生き方 誰にも決められない
君と見つめていたい
My Fears My Dreams 抱きしめたい

わかり始めた My Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ
夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃダメさ
君が教えてくれた
My Fears My Dreams 走り出せる




[1] 余興ながれ

投稿者: たきの 投稿日:2015年 9月10日(木)21時09分53秒 pkki007-114.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

川口結婚式余興(今田には内緒)

司会から紹介。
全員で前に集合。
スタンドマイク3本。
片側にはギターを持った新島が。
もう片側には整列した残り全員。

新島:「ご紹介いただいた大学時代の友人です。川口くんの結婚式ということで、全員から一言ずつおめでとうという気持ちを伝えてもらおうと思います。」


1. 瀧野:「川口君、結婚おめでとう。大学の時にはサッカーしたり広場でグダグダ喋ったり、淡路の家でグダグダしたり、っていう記憶しかないけど、こんな可愛いお嫁さんもらえて本当によかったね、いやぁおめでとう!」
新島:ジャーン(ギター音)「わかり始めた My Revolution 明日を乱すことさ」
全員:歌に合わせて踊る

2. 山内:「結婚おめでとう。・・・」(30秒程度の簡単なスピーチでお願い。)
新島:ジャーン(ギター音)「わかり始めた My Revolution 明日を乱すことさ」
全員:歌に合わせて踊る

3. 達郎:「「結婚おめでとう。もらしてもいいやつ・・」(30秒程度の簡単なスピーチ。)
新島:ジャーン(ギター音)「わかり始めた My Revolution 明日を乱すことさ」
全員:歌に合わせて踊る

4. 今田:「結婚おめでとう。・・・・・」(30秒程度の簡単なスピーチ)
新島:無音
全員:踊らない、何もしない

5. 仁美:「川口くん、結婚おめでとう。川口くんとの思い出って言ったら、淡路の家でみんなで飲んでたときに、突然部屋に消えたなって思ったら、赤いマフラー一丁で自転車漕いでたね。パンツもはかずに。素敵だったよ。」
新島:ジャジャーン「絶対君が好きだよ、軽く言葉交わすだけで」
全員:歌に合わせて踊る

6. マー君:「結婚おめでとう。・・・・・」(好きにスピーチしてもらう。)
新島:ジャーン(ギター音)「わかり始めた My Revolution 明日を乱すことさ」
(マー君の話が長かったら、いやむしろマー君には長く喋ってもらって途中で強制終了させる。)
全員:歌に合わせて踊る

7. 新島:「川口、おめでとう。なんでこの曲かわかるよね?My Revolution。渡辺美里だよ。・・・・・。じゃあ、ちゃんと聞いてよね、渡辺美里のMy Revolution、ミュージックスタート!」

8. 会場音響係:新島の「ミュージックスタート」に合わせて、CDスタート。My Revolutionのさび部分のCDを流す。

9. 音楽スタートにあわせて、神輿組とピラミッド組で動き始める。
神輿組:マー君、アイマ、山内、ツジ、新島/神輿を作って川口を誘い出す。適当に会場を回りながら、ピラミッドへ向かう。
ピラミッド組:下段/功刀、加藤、たつろう、中段/ウトウ、今田、/上段/川口
3段のピラミッドを作成する。頂部を空けておいて、そこに川口を乗せて完成。潰すか潰さないかはその場の雰囲気次第・・・(基本は潰さないということで。)


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.