キッカーズ28期



カテゴリ:[ スポーツ ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] ご提案

投稿者: 小林 投稿日:2016年 4月 1日(金)17時59分48秒 gatekeeper56.sony.co.jp  通報   返信・引用

こんばんは。合宿の件、入力ありがとうございました!
皆さんの入力をまとめてみました。(添付参照)
(間違いあったらごめんなさい、教えてください!!)

通年○、△の人を前提に考えると、恵ちゃん、あやのちゃん、純ちゃんの誰かの本部を
変わってくれる人がいれば、皆さん大体現地もOKなので、一番ベストかと思います。
(ちえみちゃんは、学代2回と合宿は負担大かと。文恵ちゃんは現地が難しいので)

ということで、6年生の本部と交換してもいいという人がいないでしょうか!
(誰が委員長やるかは別途相談)

本部さんの仕事を以下に記載します。

●学代会議出席 レジメ作成、会議進行
 (2か月に一度。第3土曜日14時~)
●コーチ会議出席。コーチまたは父母会からの連絡事項
 (毎月。第1土曜日17半時~)
●イベント開催時の本部(春季/秋季親子サッカー・お別れサッカー)
●父母会(4月)総会(2月)準備
●入団手続
●団ユニフォームの管理
●鹿島本部(高田橋・昭和橋)の応援 他学年も。コーチにおにぎり準備等
●合宿・卒団委員打ち合わせ
 コーチ会議での提案や委員からの依頼があれば参加、当日は特になし

交代の方がいなかったら、5年6年を分けて再調整します!




[19] Re: 合宿委員再選考の件

投稿者: 大山 投稿日:2016年 4月 1日(金)08時34分30秒 KD182250248010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> 皆さんこんにちは。28年度学代 中嶋&小林です。
>
> 土曜日の練習試合に来ていた方にはお話しさせてもらった
> 合宿委員再選考の件でご連絡です。
>
> ご存じの通り、退団した方が担当していた委員を再選考する必要があります。
> 松倉さんは、6年生で休部の可能性があるため、お別れサッカー(5,6年通年)に変更希望を頂いています。まずこの希望を受けるとして、合宿委員2名を再選考したいと思います。
>
> 土曜日にちょっとお話しした準備班と現地班を分ける話は、5年は事前準備がほとんどない、6年はやる事が多いので分けるのは得策じゃないということで、一旦白紙にさせてください。
>
> まず、合宿委員の仕事といくつかつけた条件を説明します。以下の表を参照ください。
>
> これらをふまえ、以下の手順の通り皆さんの状況を聞かせください。
>
> ①下記質問をコピペして回答
> ●通年       ○ or ×
> ●5年のみ     ○ or ×
> ●6年のみ     ○ or ×
> ●現地サポートは可? 5年 土、日、月
> ●現地サポートは可? 6年 土、日、月
> ●車出し可能そう? 5年、6年
>
> ②経験した役員と予定の役員の入力
> ③その他コメントあれば入力
>
> ※現地の件は確約じゃなくてもOKです
> ※車出しはできないけど、事前担当と現地2日間ならいける、この役員を変わってくれれば担当可能など、条件もぜひ書いてください!
>
> この掲示板に入力して返信してもらえると助かります。(タイトルの下に、返信・引用 のボタンがあるので、そこをクリック)
> 上手く返信できない、個別に相談したいことがあれば、中嶋、小林へメールください。
> 木曜日いっぱいで入力お願いします!
>
> 皆さんから頂いた諸条件をまとめたものをベースに、4月2日(土)14時~正門前で話し合いをしたいと思います。集合お願いします!
> 上記でうまく決まらなかった場合は、役員割り振りをやり直す必要もあるかと思います。
> 合宿委員の打ち合わせが6月初旬なので、ぜひそれまでには決めたいと思います。
>
> 人数が少なくなってしまって、一度役員を経験された方がまた何かをするなど、多くの負担が出ているのは重々承知です!が、人数が減ってしまった今、みんなで分担、協力しながらあと2年、楽しくやっていきたいと考えています。前向きな検討、ご協力をどうぞよろしくお願い致します!



[18] Re: 合宿委員再選考の件

投稿者: 17 藤重 投稿日:2016年 3月31日(木)23時56分5秒 42-145-246-58.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お疲れさまです。
とりまとめ、ありがとうございます。


   ●通年        △
   ●5年のみ     ○?  土日○
   ●6年のみ        ○
   ●現地サポートは可? 5年 土、日
   ●現地サポートは可? 6年 土、日、月
   ●車出し可能そう?     ×

②経験した役員と予定の役員の入力
       5年  親子サッカー実行委員
       6年  本部


どなたか本部を代わっていただけるなら、合宿委員可能です。5年の月曜日はまだ分かりませんが。
お手伝いは通年可能です。



[16] 合宿委員再選考の件

投稿者: 諸橋 投稿日:2016年 3月31日(木)22時47分43秒 p1313142-ipngn11801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

とりまとめありがとうございます。
以下回答します。


●通年     ×
●5年のみ     ×
●6年のみ     ×
●現地サポートは 5年 土日△?、月×仕事
●現地サポートは 6年 土日△?、月×仕事
●車出し可能そう? 5年 ×、6年  ×
>
②経験した役員と予定の役員の入力
3年学代、親子サッカー実行委員長(予定)

③その他コメント
父の仕事の関係で全てに確約は現時点できません。 その為現地は約束できませんが、6年時の事前打ちあわせなどはお手伝いできます。
よろしくお願いします。



[15] Re: 合宿委員再選考の件

投稿者: 8あおい 投稿日:2016年 3月31日(木)22時30分25秒 KD113159167080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用


●通年      ? ×
●5年のみ     △?
●6年のみ     △?
●現地サポートは可? 5年 土or日○、月×
●現地サポートは可? 6年 土or日○、月×
●車出し可能そう? 5年、6年?母は運転×
??父は未定

②経験した役員と予定の役員の入力
3年学代、親子サッカー実行委員(予定)

③合宿委員となると月曜日は仕事の為、要調整です。



[14] Re: 合宿委員再選考の件

投稿者: 大山 投稿日:2016年 3月31日(木)21時48分46秒 KD118152079055.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> ①下記をコピペして回答
> ●通年       △
> ●5年のみ     土日○、月×
> ●6年のみ     ○
> ●現地サポートは可? 5年 土、日、
> ●現地サポートは可? 6年 土、日、月
> ●車出し可能そう? 6年
>
> ②経験した役員と予定の役員の入力
      1年学代、本部

> ③その他コメントあれば入力
      出来れば恵ちゃんあやのちゃんと本部がいいですが、本部を誰かやってくれるなら合宿でもいいです。



[13] Re: 合宿委員再選考の件

投稿者: 7石井 投稿日:2016年 3月31日(木)21時25分54秒 i60-34-122-155.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです。
小林さん、中嶋さん、とりまとめありがとうございます。

> ①
> ●通年 ×
> ●5年のみ ×
> ●6年のみ △
> ●現地サポートは可? 5年 ×
> ●現地サポートは可? 6年 △
> ●車出し可能そう? 5年、6年ともに○

> ②経験した役員と予定の役員の入力
6年学代、6年お別れサッカー 予定

> ③その他コメント
今年度は子ども会役員のため厳しいです。ごめんなさい。
6年時の事前準備は協力します。
現地サポートは次女もいるため未確定とさせてください。
よろしくお願いします。



[12] Re: 合宿委員再選考の件

投稿者: 4 颯太 投稿日:2016年 3月31日(木)20時17分8秒 s994054.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あきちゃん、けいこさん、いろいろと考えていただいてありがとうございます。

6年生を休部する可能性が高いという事を考え、合宿委員からお別れサッカーへと変更を希望しています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


   ●通年     ×
   ●5年のみ    △
   ●6年のみ     ×
   ●現地サポート 5年 土、日
   ●現地サポート6年    ×
   ●車出し     5年は可

②経験した役員と予定の役員
5年  会計  、お別れサッカー
6年  会計(補佐)、お別れサッカー

③その他コメント
本当は皆さん同様に6年の合宿も参加できると良いのですが、何においても不器用で時間のかかる子なので二足のわらじは正直難しいだろうと思っています。
もし合宿委員からお別れサッカーへの変更が難しい時には変更はせず、6年では現地に行くことは出来ませんが事前準備をさせていただきたいと思っています。
宜しくお願い致します。



[11] 合宿委員再選考の件

投稿者: 高知 投稿日:2016年 3月31日(木)19時30分21秒 146.221.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

●通年 ×
●5年のみ ○
●6年のみ ×
●現地サポートは可?
    5年 土日可、月は仕事次第
●現地サポートは可?
    6年 未定
●車出し可能そう?
    5年 土日○、月は仕事次第
    ハイエース(団員3名+荷物車)
    6年 土日○、月は仕事次第

②経験した役員と予定の役員の入力
    2年学代、6年お別れサッカー

③その他コメントあれば入力
    現時点で日翔も受験予定ですが、
    合宿参加で考えています。
    ただ、6年はこども会もあり、仕事
    でも野球が勝ち進むと休みがとれなく
    なるため合宿委員は×にしています。
    (状況次第で現地サポートは可)



[10] Re: 合宿委員再選考の件

投稿者: 5.爽汰 投稿日:2016年 3月29日(火)23時26分31秒 s600199.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

亜希ちゃん、合宿委員の件?
調整ありがとう?

合宿委員は、他の学年との連携が必要です。
出来る方が居ない時は、私が本部会長から合宿に変更可です。

私も小学校の本部とキッカーズ役員が掛け持ちの為、1年間の本部会長より合宿の方が実は都合良いです。

合宿は出来ないけど、本部は出来ると思う方が居れば
決め直しで良いと思います。

また、合宿が出た場合は覚悟を決めて本部をやります。
皆さん、御協力よろしくお願いします。

それを踏まえ回答します。

①下記質問
●通年(2名) ○ ただし本部会長からチェンジ
→ただ5年は、合宿初日がPTAバレー試合の為,2日目から参加。6年は、谷口小がPTAバレーの当番校の為、試合日程を調整するつもりです。

●5年のみ(2名)  ?    この場合本部会長担当します
●6年のみ(2名)  ?    上記同様
●現地サポートは可 ○5年:日、月
●現地サポートは可 ○6年:土△、日、月
●車出し可能そう△ 父がここ数年団の荷物車の為、調整必要

②経験した役員と予定の役員の入力
経験役員:1年学代。4年御殿場遠征。
役員予定:6年本部会長

女子で担当した役員:合宿委員、卒団委員2回、長野レタスカップ遠征

③その他コメントあれば入力
すみません。最初に書いた通りです。
会長変わって頂けるなら合宿委員2年やります。
ただ私も、初日が行けるか?なので、可能なら
2年間を3人で、担当するのもありかと。
土曜は私が?かも。月曜は亜希ちゃん?かも。
という所で。
3日とも行ける方に入って頂けると、回ると思います。
合宿委員は経験してるので流れはわかります。
ただ、タイムスケジュールを考えるとプレッシャーはかなりあります。
でも終わってみると、良い思い出ですよ。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.