小島結婚式余興掲示板




22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 了解

投稿者: たかと 投稿日:2013年11月 1日(金)20時17分7秒 i118-21-107-51.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

レオの意見に賛成。
9時頃@現場でいかがでしょうか。




[21] (無題)

投稿者: さがら 投稿日:2013年11月 1日(金)03時04分34秒 KD182249245039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先ほど投稿したのはみれないや。
こっちなら見れる?
http://m.youtube.com/watch?v=-bQhH5G3siU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D-bQhH5G3siU



[20] (無題)

投稿者: さがら 投稿日:2013年11月 1日(金)03時03分5秒 KD182249245039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

俺ももう少し早く集まった方がいいと思うよ。

相撲登場音はeye of the tigerがいいかな。
どう?
http://ord.yahoo.co.jp/o/video/SIG=11ulq19kc/EXP=1383328642;_ylt=A3JuMFoBmnJS5wMAjul05ft7/*-http%3A//www.youtube.com/watch?v=-bQhH5G3siU



[19] 土曜

投稿者: れお 投稿日:2013年10月31日(木)22時34分20秒 pa2c7a6.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

10:15から挙式だからもっと早く集まってもよいかと思うのは俺だけですか



[18] パワポ修正(iPhone以外用)

投稿者: Yoshi 投稿日:2013年10月31日(木)00時39分8秒 116-64-90-57.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

どうぞ

https://www.dropbox.com/s/5jjdjpdgaei8vbg/小島余興.mov



[17] パワポ修正

投稿者: Yoshi 投稿日:2013年10月31日(木)00時37分55秒 116-64-90-57.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、ご指摘およびネタ提供ありがとうございます

ひとまず現段階での修正を行いましたので、最新版の動画を公開いたします。

ご確認ください。


なお、当日は朝9時30分からリハーサルが出来るそうです。
皆様9時20分に現地に集合頂けますでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

https://www.dropbox.com/s/a0fayox5i35zi28/小島余興.m4v



[16] (無題)

投稿者: れお 投稿日:2013年10月30日(水)19時17分56秒 pa2c7a6.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

小島ツマのせ写真。

いつのだろ。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-izgrlepkcdpacxpmile66whhme-1001&uniqid=9be6ad13-92af-4fcc-a28a-4a41c799cd88



[15] さすがです

投稿者: あつし 投稿日:2013年10月30日(水)00時31分55秒 21.net119083204.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

吉沢先生お疲れ様です!
島崎和歌子パート了解。テキトーにガヤ入れます。

ちなみに、未来の子供の写真って子供じゃないよね。。。
まぁ子供が成長したらこんな感じになるって問題と捉えるんですかね。



[14] 準備

投稿者: Yoshi 投稿日:2013年10月28日(月)22時52分6秒 pw126205197154.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
準備について連絡です

【事前準備】
・クイズに敗れて退場するときのセリフを各自考えておいて下さい!
小島への祝福、激励、罵声等、クイズに関係なくても新郎新婦に対してのメッセージならOK

・相撲のざっくりとしたイメージを考えておいて下さい(レオ、金子)
どっちが勝つかは小島次第、時間も残り時間を見て決める、等当日のノリ次第な部分もありますが、イメージだけは持っておいて下さい

・小島へのインタビューの仕方を考えておいて下さい(相楽)
質問数は当日のリハーサルを見て決めましょう。三問程度かな?
  プロミス実演
  子供の顔写真についての感想
  新婦が思い出に残ってるデートでのサプライズやプロポーズについて何をしたか細かく質問

・YouTubeを見て、司会の流れを確認よろしく!
島崎和歌子パートを重点的に確認よろしく!後はアドリブで(あつし)

・備品の準備よろしく(レオ)

・相撲登場時の音楽よろしく!期限は金曜日17時まで(相楽)

・小島の、新婦や親戚には見せられない面白い写真を送って下さい期限は金曜日17時まで(全員)


【その他注意事項】
・新婦からのkissプレゼントは状況・時間等を踏まえて無しにしています。全員からの結婚おめでとう祝福で締めましょう

・モトさんが出席出来なくなったため、モトさんの役を杉山にお願いします。退場するときのセリフを考えておいて下さい

・パワポは、リモートで操作するか、手の空いている人が交互にやってもらうかにします。リハーサル時に決めましょう
(パソコンは俺が持って行きます)

・クイズは、参加者が少ないため、全員正解で時間切れでの落選としてます。
余興なので、現実的な話は抜きにして、楽しみましょう

https://www.dropbox.com/s/hktvi9h6nkkij4t/小島余興2.mov



[13] サンクス!

投稿者: とり 投稿日:2013年10月28日(月)07時49分53秒 s733072.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

吉澤ありがとう!素晴らしい。さすがです。いい仕事してるね!やっとイメージわきました。

レオの合成写真もありがとう。吉澤作成?のよりは違和感が少ないね。まあ吉澤のも面白いからどちらでもいい気がするけど。

他に何か仕事があったら振ってください。
とりあえず自分とこのセリフを考えておけばいいのかな?


ところで、TBS 感謝祭のルールをあまり把握してないんだけど、どの問題も全員正解している前提?タイヤとかすごいむずいけど。一人ずつ抜けるにはしょうがないか。


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.