チーム Latin 2016 フォーラム



カテゴリ:[ 趣味 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] ヒール

投稿者: けい 投稿日:2015年12月21日(月)13時49分54秒 google-proxy-66-249-82-107.google.com  通報   返信・引用

ちなみに、私のヒールはこんな感じ。。
何かしらご参考になれば。。
着脱に少し手間がいるので、もしかしたら買い換えるかもしれませんが。




[4] Re: フォーラムを設けました

投稿者: けい 投稿日:2015年12月21日(月)13時37分20秒 180-149-176-60.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

あ、念のため。。。
このフォーラムはLINEとは別ものです~(*^_^*)

ネットのブラウザで開かれたと思いますが、
「お気に入り」「ブックマーク」などをしておけば
お使いのブラウザからすぐに入ることができます。



[3] Re: フォーラムを設けました

投稿者: けい 投稿日:2015年12月21日(月)13時23分46秒 google-proxy-66-249-82-110.google.com  通報   返信・引用

コメントの書き込み方法は、上のほうにある
新規記事作成 から入るか、
返信 引用 をタップするか、
で画面が変わって可能となります。
お気軽にどうぞ~(*^^*)



[2] フォーラムを設けました

投稿者: けい 投稿日:2015年12月21日(月)13時07分14秒 180-149-176-60.jcomnet.j-cnet.jp  通報   返信・引用

チームラテンのみなさまへ

LINEのようにお知らせが来ない掲示板、伝言板を設置してみました。

「既読スルーでオッケーでーす♪」と言われても、一方的に言われるだけって…というお気持ち、
やっぱり人間だから返答したくなるよね~というお気持ちや
いま、この気合いや意気込みをチームのみんなと共有したい! とか、
ちょっと不安を吐き出したい…励まし合いたい、といった「つぶやき」的なものを
受け止められるスペースとして、活用して頂ければと思います。

LINEは、通知が来たら通知数が消えないので「見なきゃ」という気持ちになりますが、
こちらはふと思い出したときに気が向いたら眺める…という感じ。
そこに仲間の声があれば、というイメージです。
みんなで気持ちと息を合わせ、素敵な作品を創り出せますよう、願っています。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.