みやのパンツ

鎌高ソフト部12人の家族会議☆



カテゴリ:[ スポーツ ]


77件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[79] なっち!

投稿者: かな 投稿日:2017年 7月24日(月)22時48分54秒 softbank060065076036.bbtec.net  通報   返信・引用

何事もなくて本当に良かったー!!!
私も高2の時に首腫れたことあるよ!
エコーで診ても、何かわからなくて、
結局切ってみないとわからないってなって、
様子見てたら、治ったよー。
受験前のストレスかなーと思う。

私も毎年婦人科健診行ってるよ!
来月も乳がん、子宮頚がんとか婦人科一通り検査してもらうよー。
小林麻央さんのこともあるし、
婦人科の健診は、みんなにも毎年受けてもらいたいと思う!

あと、今保険の代理店で働いているので、
もし入院保険とか何も入ってない人いたら、
検査する前にぜひ声かけて下さいー!

私も結婚してから、
卵巣嚢腫、帝王切開、不眠による精神病で入院した時に、
保険には大変お世話になりました。。

なっちほんとに良かった!!
なっちの家にも遊びに行きたいわ♪




[78] 良かった!

投稿者: なっちゃん 投稿日:2017年 7月18日(火)10時08分35秒 61-205-106-121m5.grp5.mineo.jp  通報   返信・引用

今日は一つ安心したことが。。。
実は私、しばらく病院通いしてまして。
首のリンパ節が突然腫れたの。
実は大学時代に入院した時も腫れた事があったんだけど、子どもが生まれてからは初めてで。
私は子どもができて弱くなった…
前に腫れた時はそのうち治るさ~としか思ってなかったのよ。
今回は診察→紹介状もらって今日まで、全然いいこと考えなくて。
まだ二人とも小さいから、まして下のチビは乳飲み子。
まだ病気になんてなっていられない!

結局今日検査して、特に問題ないみたいということが分かって、今放心状態でバスに乗ってます。
大袈裟だけど、本当に安心した!

みんなも元気が一番だけど、ほんの少しでも気になる事があったら、すぐに病気に行こうね!


さぁ、チビちゃんたちの待つお家に帰ろう☆



[77] わー!

投稿者: かな 投稿日:2017年 7月 4日(火)21時39分26秒 softbank060065076036.bbtec.net  通報   返信・引用

なっちコメントありがとうねー^^
嬉しい^^

なっちは二人の育児はどう?大変??
私は一人でもイライラしたり、大変だから(良くないんだけど、、)
二人は本当にすごいなー!って思うよー!!
無理しないで、たまには何かで息抜きしてねー^^

私は何かブログとか、Facebookとかツイッターに、
書き出さ(=吐き出す?笑)ないと、
今となっては生活できない感じ。

昔みたいに、毎日友達と会っておしゃべりできたり
するわけでもないから、
そういうところで書いて発散しているんだと思う。

来月はやかっぺの結婚式だ♪
結婚式自体めちゃめちゃ久しぶり!!
1年半以上ぶりかな・・・
楽しみだー!
みんなに会えるかな?



[76] すごい!

投稿者: なっちゃん 投稿日:2017年 6月12日(月)07時36分29秒 138.80.240.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

かなちんがURL貼り付けてくれたので、掲示板を思い出した。
ありがとう&まだ存在していたことにびっくり!

久しぶりすぎて何を書こうかな…
この前もこんなことあったな…
急に大学の友達に連絡したくなって、メールを作り始めたものの。。。
何を送ればよいか分からず。
あれ?何で連絡とりたかったんだろうってなって、最終的にはメール削除して連絡取らずに終了…

連絡マメにする人や、ブログ書いてる人ってすごいあなぁ…

こちらもまた改めて更新します笑っ



[75] 元気だよー!

投稿者: かな 投稿日:2017年 5月16日(火)16時33分46秒 pw126253036244.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

しゅりちゃんが保育園から幼稚園に変わって、
バタバタしていましたが、落ち着きました!
私も仕事の時間調整してもらって、
家に帰る時間が早くなったので、心身少し余裕が出てきた感じですー♪

野球が開幕してからは、野球三昧です☆



[74] わー♪

投稿者: やか 投稿日:2017年 5月12日(金)10時32分48秒 sp1-66-104-64.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みやぱん久しぶりに見たよー!
かなちんありがとう!
ソフト部が色んなとこで繋がってるのは素敵だね(?´ ˘ `)?
みんな元気でいるかしらー??



[73] おー!

投稿者: まゆ 投稿日:2017年 5月11日(木)20時32分45秒 sp110-163-217-178.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりだねー!
確かに見てなかった。。(^_^;)
いのっち教えてくれてありがとー!
そしてかずはだいぶ会えてないけど元気にしてる??



[72] 先生は

投稿者: かな 投稿日:2017年 5月11日(木)20時14分33秒 pw126247086131.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先生はその日試合があったのに、来てくれたよー!
すごいよね!
感謝感謝!!

いつもみんなに声かけてくれるまさ先輩や
私たちの代に声かけてくれるはなぼうに感謝だ☆



[71] ワイワイ(^^)

投稿者: かず 投稿日:2017年 5月11日(木)12時18分31秒 om126200058152.15.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

先生も来たんだ!びっくり!!
卒業してからも繋がってるって素敵なことだね♪



[70] 楽しかったよー!

投稿者: かな 投稿日:2017年 5月11日(木)09時16分56秒 pw126247086131.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

バーベキューは、よしえ先輩の家で
まさ先輩、まなみ先輩、まりこ先輩、
ともちゃん、私、最後らへんに宮澤先生が来たよ!

みんな元気そうでしたー!
また来年も開催されると思いますー♪


レンタル掲示板
77件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.