ミーコの居場所



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


256件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[257] 京様の写真あがってきた~

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 8月19日(土)15時19分52秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は先日、京様と撮ってもらった写真とりに行った

私の髪・・・何色や?

ピンクにしようかと思ってる矢先に
この髪の色なんや?思ったけど

まぁ~いっか!

京様の写真撮りにいくと
すぐくれた
写りは50点やけど
iphoneケースクリア買って入れた(*"ー"*)

暑いよ~~~33度

母がアイスクリーム買ってきてって
言ってたから、ハーゲンダッツのアイス
コンビニで買った

高いなー300円弱したでー

美味しいとは言ってたけど

毎日言われたら破算するわ(⌒~⌒ι)

まぁー糖尿やし数値出たら「あかんわ」言うやろな

母の退院の話が出たが
リハビリの先生が、まだ無理やてさ

主治医は8月中言ってたけど・・・・無理そう

やっと車椅子下りて
カートみたいなのでトイレと洗濯いけるようになったが
自分でも無理やって言ってたしね・・・

まだまだ私の介護生活は続きまする(*>д<)

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat




[256] 京様最高!!

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 8月11日(金)19時18分39秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日書いたけど

朝起きて、むくみなしの顔に化粧して
完璧に化けた!!

変わりますが?!・・・・なにか?!

京様こと京本政樹さんのイベントに行くために
綺麗にした

しといてよかった!!結果ね

ど真ん中の一番前で見て

終わってからも
写真お願いすると「いいよ~とろう!」って
ビュティープラスで、めちゃ近い顔ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
緊張したけど

ほんと大御所やのに
すごいファンサービスやった

昨日のブログでは「ファンではないけど」って書いたけど

訂正~~~~京から大ファンです!!

なぁーーーーんも言う事なし

竹内力さんの時と同じくらいオーラやったわ

素晴らしい!!2ショットの写真
LINEの写真にしたよヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[255] 京様~~

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 8月10日(木)20時49分55秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

明日の京様に会いに行くの
完璧よ!!

って、おかんに言ったら
「あんたしらんやん」って(⌒~⌒ι)

そやねん
私京本さんのファンでもなんでもないけど
ちょっと興味深々なの

以前にイベントで、竹内力が来たときも
抽選に当たって
サイン・写真・ハグまでしてくれたんやーーー

すごいオーラやった

おっちゃんと思えないオーラ

京様もオーラあるんかなぁ?

友美が会社早退するって言うてるし(笑)

友美も、ファンちゃうけど
興味あるらしい(* ̄3 ̄)

顔、剃った
髪染めた
パックした
眉タトゥした

どんなイベントかしらんけど
会えたらいいか?
化粧してこう~~

祭に化粧で嫌なってるのに
明日は特別やわ(o´∀`o)゛ヶラヶラ

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[254] 8月1日はPL花火の日!!

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 8月 2日(水)18時42分42秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

先日ブログにPLしんどくて歳かな・・・
って書いたけど

まぁーちゃんの実家からPL見えるから
来ない?って言ってくれたから

昼そこそこにして

まぁーちゃんの実家へ

ビール買ってたけど
私はもちろんコーヒーでした

花火見えたけど
世界一ではなくなったみたい
しょぼ~~~1万くらいしか
花火なかったみたい

毎年12万発上がってたの
期待してたけど

今日母に「しょぼかった」って話したら

「野球なくなったから、寄付ないんちゃうか?本に書いてたで」って

今年からしょぼくなったの知ってたみたいやった

写真は、昼裏の神社と思うけど
祭で、だんじりとおったから
ベランダから撮った

おかげで大渋滞おこしてたわ
内環状

で、まぁ~ちゃんちに行く時に
お土産買っていったピザの写真

花火はラストではないけど

こんな感じで

ぱんっ・・・休憩・・・ぱんって

考えられないわPLよ!!

まぁ~涼しい所で、ピザ食べて、コーヒーのんで
花火見て

最終バスで帰ってきた。

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[253] 布施祭ほどほどにモス

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月30日(日)22時12分13秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は布施祭りだったので
ウダウダしながら時間すぎても化粧せず
なぁ~んか気乗りしなかったけど
行くと言ったかぎりは行こう~と思って
1時間遅れで化粧して行った。

歩いてやぐら一周したけど
人少ない
見通しよかったので「誰かおらんかな~」って
まわってると、風神雷神の姉さんが声かけてくださって
少し話して

美絵きてへんのかな?って
電話かかってこなかったし
しなかったから気になったけど
いなかった?と思う

しばし見てたけど
会派のみなさんの踊りだったので
踊れないみたいなので
まだ2時間あったので

モスバーガーに行くと
ジム友に会った
アイコス吸ってたので
「一服吸い~」言われて吸った
う・・・ん・・・・まずい

「歯も綺麗し部屋も臭くないでえー」って言ってたから
さらに気になったが味よ~味!

で、モス先日行った時31日までコーヒーチケット650円お得!
って事で1冊買ったけど、今日も買った

家でコーヒーめちゃ飲むから
外でコーヒー減らしたいのと
アイスティーのみたいから買った。

で、モスの喫煙ジム友だけやったし
自撮りした

やっぱりテリヤキうまいす!!

で、踊りに戻ると
天寿師匠の姿もなく
めちゃ残念やけど「帰ろう」と
帰ってきた。

化粧気持ち悪いから
即風呂はいった

音頭掲示板に、ようこ姉さんの風神雷神の写真UPしますね
「あんたジムで見かけへんなー」言われたけど
うんうん言うた(⌒~⌒ι)

明日は振込みまわりだわさ

母のも行かないとだし忙しいのだ

なのに12時にまつ毛予約してるしー

今回3週間でショボイ目になったわ
こすったかな?って思うほど
早くまつ毛したいよ~~~

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[252] ナイトフリマ行った

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月29日(土)21時05分17秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

楽しみにしてたフリマの日
6時からで6時にいったけど
まだ店半分しか出てなかったから
1人やったし
くるくる回って
結局モスバーガーに入り時間つぶした
久々のモス・・・・うまい~~

31日まで限定のコーヒーチケット買った
650円お得!!って書いてたから
買うしかないっしょ!?

で、6時半すぎフリマに行くと
店いっぱい出てた

お子様用品も多かったけど
オシャレな服いっぱい出てた
値切り炸裂!!

写真ぜ~~んぶで2500円くらい
なかでもノースフェイスのポロは
売りに出そうと決めたので
1800円って言われたので
1周回って「ただいまーまけて~~」って
1500円になり
他いくわ!!言うたら
兄ちゃん「1200円でいいわ」って((≡^∇^≡)ニャハハ

売ったら2980円にはなるやろって感やった(≧ω≦。)プププ

オフショルの服も買った
カワイス♪
でも、売りに出す・・・そして着る!

只今洗濯中

モス食べたのに
屋台で、揚げドーナツ見つけたから
買って座って食べた自撮りした

1人やから何周まわったか

で、帰宅して風呂入って

ちーちゃんが「おちゃ行こう~」と言ってるので

「マクドナルドいくん?モス食べたんやでー」って
今話中(笑)

楽しかった!

明日は布施祭だぁ

大好きな師匠の音頭があるので
楽しみだわヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[251] 模様替え2!

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月28日(金)20時29分26秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は時間が空いたので
コーナンに行って昨日竹シーツ気持ちよかったので

竹ラグ買ってきて
フローリング拭いて
しいた

汗だくなったけど

なんとか涼しい部屋になった=*^-^*=

ピンクと白で統一してた部屋やったけど
だんだん普通の部屋になってくるわねぇ

それと写真の暑中の挨拶がヒロから届いた
窓際はヒロのくれた、クリスマスやら、暑中見舞いやら、こいのぼりやらで
にぎわってるよ

いつも心のこもった手紙ありがとうですm(*- -*)m
いつも忘れないよ~~~

頑張れ!!同級生の阪急デパガ!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[250] 久々の改造・・・模様替えした

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月27日(木)20時27分51秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は部屋にいたら
大雨警報が出たでーってともちゃんがLINEくれたから
洗濯物入れて部屋干しした

1時間くらいして
「警報解除なったでー」って
洗濯物出すのが面倒になって
部屋干しててよかったーーー

土砂降りの雨
夕立やけど降った
今ベランダのぞうりやら乾かしてる

窓もあけられなかったから
タバコ我慢してた

すぐ止んだ

でも、今日ファミマに行くと
アイコスのパチもん?っての??
グロウ完売しました!!って出てたわ

売れるんやなー
そんなニコチンにこだわるなら
やめちまえーーーって言いたいトコやけど

本音言うたら
最近オークションでアイコス探してた((≡^∇^≡)ニャハハ

部屋でタバコ吸える!!!黄色くならないのねーー壁

・・・ただそれだけの理由

愛ちゃん、のんちゃん、さっちゃんの弟がアイコスやわ

もうタバコ普通のん吸えないってさ

私言うわ・・・味ないタバコや~~~しかも460円やし

これが。わかばなみの値段やったら
私もマジ考えるわ。

って前置きはながくなって
別に何も書くことなかった
ってか母の事ばっかりつまんないし
書かなかった・・・

けど今日模様替えして
まつ毛の時に1回寝て
たまらん快感に憧れて
竹シーツ買ったのでセットした

寝転んだ~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚きもちいい~~
ひんやり~~~
硬さも気持ちいいなぁ~夏っぽいので

今日は寝るのが楽しみなんだぞーーー!

みんな、毎日祭りのタイムライン見てるよ~~

私も末1回だけ顔出しますので
宜しくお願いします ( 〃..)

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[249] 今日は

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月24日(月)18時44分58秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

最近よなよなに行くマクドに・・
22時前なったら行きたくなるのだぁ~~子供入場不可の時間帯に!!
ロコモコはやってるなー
ってか私も「まずい」いいながら
このカレーロコモコセット食べてるのね
太るわな~

ほんでもって
今日はちーちゃんちに
ソフトバンクエアーの機械届くとの事で
設定テツダッテーって力不足ですが

朝抜いて昼すぎに、カウボーイに行き
てんこ盛り食べて

ちーちゃんちへ
モデム?なんていうのかわからんけど
届いた

開けると
私んちのWI-FIルーターと同じだったので
すんなりiphoneに繋げてあげた。

速度うちより速いんちゃうかな?
サクサクゲーム開いたよ
ほんと評判悪いけど、夜どうなんかな・・・

で、ちーちゃん喜んでたけど
YOUTUBEみてやったけど
少ししたら「メルカリみたいけど同時無理なんやなー」って

で、パソコン買いに行こかなーって
言い出して

「待ってみーエアーあかんかったら7日クーリングオフできるし」って

説得!?して

ふーんて・・・
で、もって私は夕方まで
おらしてもらって
帰宅

風呂入って
洗濯して
パックして・・・やっと今落ち着いたが
甘いもの食べたいなぁ~と考えてる

母は今のとこ車椅子に今日から乗るようになって
2階のリハビリに行きだした。

「隣のローソンいかして」って言ったが
だめだったので
ちょっと不機嫌やったけど
「今日は帰ってええでー」って事で

充実した日になった。

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[248] きたーーーー!!

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月20日(木)19時08分53秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

パソコン代はたいて
オークションで買ったプレミアチケット
届いた~~~

VIPや~~
浴衣出した

そして浴衣2着オークション出した。

今日は母のつながれた点滴も外れて
母の気分もよかったのか
「今日はええでー用事ない」って
40分くらいで帰ってきた。

そして美容室に行ってカットした

夕方友美が仕事終わりに寄ってくれた
来月ご飯いこなー言うて別れた

マクドのアプリで
本日は「ハンバーガーの日」とか通知きて
ロコモコセット150円引きだわ

昨日夜食べたのになーー最悪や
まぁ~美味しくなかった
普通やったかな?

今日も夜遊びしたいな・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

とにかく今日はチケットでテンションUPした
タイムラインにも載せたからイイねちょーーーだいなぁ~~みんな=*^-^*=

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[247] 手術も終わって・・・

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月19日(水)17時20分42秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日母の手術が終わりました
寝てました
ずーーっと

看護師さんが13時ごろには目さまします
との事で行ったんだけど夕方まで寝てた
目さますと「すいかとトマトジュース買ってきてー」との事で
スーパーに行きました。

買ってきたのに
また寝てたので

夕方すぎに置いて帰ってきた

なにの文句もなかったようで電話なかった。

今日朝7時「痛いーー」言うて電話かかってきたけど
どうしようもないから「頑張り」言うたら
小声で「自動販売機でジュース買ってきて」って言ったが

昨日も看護師さんに
術後も血糖値下げる薬点滴してるから
やめて下さい!病院以外もん食べたり飲んだりさせないで

と、怒られたから

今日は行って

飲ましたけど

隠してきた

明日「トマトジュース」買ってきてね

って聞く様子もなく

今日はトマトジュース買って飲ませてたら
リハビリの先生が来て
リハビリできそうですか?
「できる」と言ったので

リハビリの先生に渡して
帰ってきた

久々に少し時間が出来たので

ランチ食べ放題ギリギリだったけど
間に合ったので行ったが

あんまり食べれなくてストレス(笑)

33度です
クーラーぜんかいですよ~ん

昨日は、みんな祭り行ったみたいで
LINEタイムライン、沢山あがってたから
いいね!とコメント
ぜーーんぶ返した余裕があるっていいね
久々やわ

さぁ~今日も水浴びましょうかね

もう電話ないやろなぁ~

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[246] 母の手術が明日あります

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月17日(月)17時31分31秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

今日も、豚まんと、白和え買ってきてーって連絡あったので
超イケメンの文ちゃんの店に並びに行った
買えた
ザイジェン=またね
と言って挨拶したら
「またね」と日本語で話してくれた(*´ェ`*)ポッ

で、行きたくもないスーパー1件目
白和えない・・・で、移動2駅自転車で
昨日のスーパーまで行くとあったので買った

持っていくと、これや!これが食べたかったんやー
と言ってた

臭い・・・(-。-;)

異臭がするので
「おむつ交換してもらおか?」と言うと

「おむつしてないでー」やてエエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!

「トイレは?」と言うと

点滴やら、機械やらつながれてるから
てっきりおむつと思ったのに

「看護婦さん呼ぶんや~遅いからもらすけど」

「だからオムツ買ってきてるやんか!!」って言うたけど

聞こえてないのか
聞こえないフリしたんか

「これ洗って持ってきてー」って

ものすごい異臭のするズボンやら
バスタオルやら、パンツやら渡されて
帰ってきて洗濯したが

漂白剤入れ忘れて
臭いとれてなくて、もう一回洗いなおした
今触ったが乾いてないから乾燥機行かないとあかんわ

「明日手術やなー」言うたら
「いつ出れるんや?なんちゅーとった?」って言うから
9月初めやてさ

って言うたら切れて
「今7月やで!!帰る手術終わって2週間したら」って
勝手に決めて言うてた

前回手術した右足
2週間たった今も痛くて歩けないのに
明日から両足痛いから

ついに寝たきりになる予想・・・

それもそうやし

今日私が行ったら
看護師さんが私に「ちょっと雑談室にきて下さい」って言うので
行ったら「お母さんの事ですが、言いにくいんですが看護師はヘルパーではないので出来る範囲が決まってます、お母さんの引き出しやロッカーは看護師があける事出来ないのですが、昨日開けてたので
見たら、カビの生えたパン入ってましたのでここは病院ですので身内の方が整理してもらわないと
困りますので今日処分してください」って言われた。

ぜんぜーーーん驚かなかった。

想定内!!!

母にロッカーの鍵貸して~言うて
あけたら、サランラップに包んだご飯や、おかず、パン
腐ってすごい臭いやった。

捨てるでーって言うと
「もったいないやんか!!パンは鳩にあげるなりしてや!」って
持って帰る用に袋に入れたけど
すぐに公園のゴミ箱に捨てた。

前回の心臓の手術で入院した時も
「まずい!パン!!」って
「ラップ買ってきてー」って言うたから

こんなくらい
実家に比べたら綺麗なもんやと

母にわからないように
捨てた

今日はすべて綺麗にした

でも、明日から同じ事
性格やから仕方ないねん
ゴキブリと共存してる母やのに
カビくらいどって事ない

私が子供の時には
冷蔵庫開けたら桃にうじ虫わいてたし
友達に「ウジ知ってる?」って話したの思い出した

まだ小学生の時やったわ。

大きくなってから母にウジわいてる家いらん!言うたら

何言うてるん!戦時中は髪石鹸であらったりしたから髪にウジわいた事あるんやー

言うてたわ

ほんま、だから今日は帰ってきて
すぐさま風呂はいったがゴシゴシタオルで体こすりまくった

あー自転車の充電終わったら乾燥機行かないとあかんかもなー

明日手術終わったら、すいか買ってきてーきざんでパックに入ってるの
言うてたし遠方のスーパーまで行かないとあかんしな

色々書いたけど

今日あった事は
想定内!!すべて

あーそれと
私は、水道水飲めないのですが母はトイレの水でも飲める人やから
ペットボトルにトイレ連れてってもらった時に
トイレの手洗いの水入れて飲んでる事も言われたわ

ペットボトルの使いまわしも、給湯所以外の水飲むのもダメです!!

長女さんですよね?
お母さんに言ってくれませんか?と言われたけど
言わなかった。

今日も疲れましたが
まだ終わってないんやな~と思うとil||li _| ̄|○ il||l

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[245] 色々と・・・

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月16日(日)18時28分56秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

朝昨日落としたオークションの出品者から連絡がないので
食事の前にご一報下さい送料がわかりません!と
書いていったのに
今みても連絡なし・・・同じ人からついでと4つも購入したものの
終了の挨拶もなし・・・失敗したかなぁ

今また「ご一報下さい」と書いたから連絡待ちです

で、私はと言うと

昨日やはり睡眠薬合わないので
先生に言うと薬変わったけど
もーひとつやし
また連休明けいかないとあかんかもやわ
友達が「睡眠不足やろ?薬持っていったる」とは言ってくれてるけど
本日も様子見

そのせいか心不安定

みんなごめんLINE未読なんは
ちょっと今しんどいねん絡むん
電話にして

で、ご飯食べてネイルへ行った
今月は夏の海ネイルです
でも、
テンションあがらんわ
ゆうこちゃんせっかく2時間半もしてくれたのに
私が気に入らないわけじゃなくて
心が・・

で、終わってから、ゆうこちゃんと
インスタの使い方教えてもらって
フォローした~出来たわ!

なぜか、フォローしてないのに
2人入ってきてた
友達やからいいけど
覗き見してるわけじゃないでー
勝手にフォローなったんよ ( 〃..)

で、ネイル待ちしてる間に
母から電話・・・本日3回目
「グラタンとサラダとモズク買ってきてー」やて

昨日も病院食食べなくなったので
昨日は、なんきんの炊いたんと、卵サラダと、マメご飯
持っていったら

看護師さんに見つかって
「あと3日で手術ですから、病院食以外のものは塩分や糖分はいってるからだめです」
って母の前で言われたのに

「えーあかん言われたやんかー」言うたら

朝からなんも食べてないのに
死ね言うんか!とか逆切れや

仕方ないからネイルの帰り
惣菜高いけど美味しいスーパーに行った
グラタンなんてみた事ないのに
聞いたらないってさ

しかたないから
ピザとモズクとサラダ持って行った

まぁー満足いったみたいで
なんも言わなかった。

もう4時やった
ややこしい事ばっかり話してきて
うなずいてるだけやけど
かなり疲れた

で、帰ってきて
いつものように汗だくやから
水シャワー浴びて、洗濯した

写真載せたのは
っ最近よく言われる「焼けたなぁ~」って
今日もゆうこちゃんに「どこ行ってきたん?」言われたから

「自転車焼け」って言うたけど

気にして早々本日も紫外線レベル最高やったし
パックしてる

今からオークション物色する

まぁ~花火のチケットで貧乏けど
なんとか生きていけるさねー

がんばりまーす(= ̄∇ ̄=)

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[244] 買った~~花火のチケット

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月14日(金)23時55分26秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

なんやねん朝の4時から起きてるのに
このチケットのせいで、高値更新10分待ち・・・更新して
22時56分終了

もう意地やー
パソコン次回お金はいったらと
入札して勝った!!

とうとう、先日ブログにアップしたチケット買えたよーーーー!!
テンションMAXヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

怖いわー花火のためにパソコン買うの諦めた・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[243] ベゲタミンA

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月13日(木)20時52分13秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は精神科だった
つ・・・ついに先生から「ベゲタミン在庫なくなった」との事
春に製造中止になってから、代わりの薬出るやろーとは言ってたけど
結局出なかった

代わりに先生が盛ったる!!
言うて出してくれたけど
ベゲタミンに勝てるわきゃない

家に1回分ある

けど、今日木曜日やし、今日から新しい薬で
寝る事にした 土曜日予約とっていけるようにね

なんでベゲタミンAなくなったんやろか?
最強の睡眠薬やのに
犯罪に使われたり、売買されてるからかな?

ほんま、眠れなかったら土曜日また行かないとだ

明日は昼にヘルパーさん、長堀、友達のインターネットの接続設定と
めちゃ忙しいから、明日はこの写真に載ってる最後のベゲタミンで
寝るけど・・・

母の事もさることながら。。。自分の睡眠とれなかったら
看病どころやないしね

ほんま、くすり変更かなわない

寝る前に飲む安定剤も盛ってくれたけど
これもまた心不安定なるやろな・・・

同じ病院に行ってる子にも
「なくなったでー在庫」ってLINEした
「あげようか?100錠くらいストックあるで」との事やったけど

いつかなくなるし
自分の薬調整に今月末・・・いや・・盆休みまでには
安定っささないとだね><

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[242] 昨日は母のワガママでダウン本日○

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月12日(水)21時27分27秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日の朝からの事は悪夢やった
おかげで、安定剤1年ぶりくらいに
オーバードラッグしまくった

今日は「自分の事しよう」と
朝食の出かける用意してから

ネックレスの修理
先日買えたメガネフレームにレンズ入れるのいくらか聞きに行こう
そしてお好み焼きたべて
お茶しよう~ときめてた

ぜーんぶ出来ました!
ネックレスも切れたけど
先日も同じ宝石屋さんでネックレスしたから500円でいいでーって
「ラッキー」

メガネレンズ初挑戦でしたが
眼科の処方箋持って行ったので
3900円との事で、1万想定してたけど
安かったから「作って」と頼んだ、明日あがってくる

お好み焼きも、おきちゃん焼きやったから
もちろん広島焼き定食食べた

おきちゃんちゃうかったら
豚キムチ丼にしようかと思ったけど
これも○!

お茶も

母の病院に行くとベッドにいなかったので
洗濯物と、先日から病院食食べなくなったので
オリジンで、惣菜3種買って行ったの置いてきた。

友達からLINE鳴ったから
「おかんおらんねんラッキーや」って入れたら
「お茶行こうやー久々に」って事でミスドへ行った
でも、なんだかWI-FIなのに前は2時間とかいたのに
40分で「先帰るわー」ってドロンして

母から「まずい!」とか文句の電話か
洗濯物とりに来い!ってあるか思ったけど
今日は穏やかだ

で、帰ってきて

31度水シャワーして、洗濯2回目して

LINEの返事返して

オークション見てた
ローソンのコーヒー、ここんとこ毎日同じ人から74円で買ってるんやわ私
って気づいた

ってのも「本日もありがとう」って言われてIDみて
あっ!思ったから

はじめまして○○と申します・・・・

って定型文載せてた(。>ω<)。

で、今21時疲れたな~って久々に自分に疲れたんで満足

でも、パソコン買い替えの時期かも!?って
ヒロに言われたから
めちゃ見た

と、同時にチケットカテゴリー物色してたら

でたーーーー
毎年行ってる淀川花火のチケット!!
岸壁の最前列出るの待ってたんやけど

納涼船のチケット見つけた
定価18000円
高いな・・・・

でも、去年も岸の最前列のチケット1万で買ったからな~
って思ってとりあえず取り消しできないように
2枚で16000円で入札しといた

パソコン買わないなら
即決の2万5千円でも出すけどな~

7月ですわ・・・金ないす、そんなに

今回このチケット買ったら
次回お金入るまでパソコン買えないわなーil||li _| ̄|○ il||l

なんで出費?

ってか

世界一の花火
PLに行かなくなって5年
ツアー見かけても「へ~~」って

有料チケット買っても16時には行かないと
たどりつけないからね有料エリアに
打ち上げも遅いし・・・たしか20時やったし

そら酒でも飲めるんやったら
アスファルトの上で冷えたビール飲んで待つ!って
楽しみもあったやろうになぁ・・・のまないしな

もう私歳やな・・・思った。

わー売れたらどないしよ~船!!

定価36000円が25000円で即決やしな~
売れるかもやわ

めーーーーちゃ迷ってる

パソコン買うか花火チケット
今年も岸で見るか!

もちろん川やから岸でもスマホに収まらないほどの
大きさで首上向かないと見えないってか
終始花火に光って明るい

船ーーーー!!!!!
2回乗ったけど
椅子とテーブルと弁当お茶
待ち時間には、サンバの踊り子さんや
やっぱり1番なVIPなとこやなーって優越感はあるさなー

そしたら、浴衣も着ていける

帰り道も出るゲート最優先やしね

パソコンーーーー船ーーーー

金がなくなるのは想定外や7月やで!?あかんやろな~ミーコ!!って

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[241] 今日は34度でした(⌒~⌒ι)

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月 8日(土)20時36分3秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

暑い・・・しかも今日にかぎってばかり
昨日と打って変わって「ついてない」

朝ご飯に行くと出てくるの遅い
ベテランいなかったからサービス悪い
気分悪いす

その足で母の所へ洗濯物私にいくと
「ころころローラー買ってきて~」

で、100円ショップへ

めちゃ混んでる
1品なのにもうぅぅぅ

戻ったら「あんた洗濯頼むわ」って
持って帰ってきて汚物処理して
洗濯機へ入れ乾いた

その間に長堀に行こうと思って
ホームまで行くと「人身事故」
やめた・・・

そして、暑い中家へ帰り
昼間からクーラーガンガン
扇風機回してネットみてたら

友達から、ソフトバンクエアーひきたいから調べて~
ってお願いがあったので
公式ページに電話し
yhooBBではキャンペーンキャッシュバック15500円あったので
オペレーターとチャットして

報告して
「決めた」って事で

後日私の家から申し込みするとの事で終わり

もう7時まわってた

まだ29度だ汗が出る

花札しようとしたら目が乾いて
うまくいかない
ドライアイの薬しても、すぐ乾く
エアコンのせいかなぁ

目がしょぼしょぼです(*>д<)

別に忙しくなかったのに疲れた

さぁ~ゆっくりオークションでも見ようーっと!

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[240] ついてる~~?

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月 7日(金)17時04分34秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は朝からご飯に行き
唐揚げ無料券が今日でなくなりますよとの話で
「あ~あ、またオークションで買わないとあかんわ」って言ってたが
ある方が大量にくれた!!

オークションでもメルカリでも3枚か5枚で300円と送料がいるのに
こんなに大量に=*^-^*=

もう朝からついてる~~

ありがたや~ ( 〃..)

そして帰ってポストのぞくと何かはいってたので
鍵あけるとガスの請求書だった
いや・・・請求と言うか1500円に満たないから
来月に合算との通知やった
料金みてビックリ!やす!!
ついてるわーーー私

先月のガス代(風呂と茶毎日沸かすので)5000円いくようやったら
ジムに風呂行ったほうが安い?いや高いけど
サウナも入れるし、みんなと喋れるから
舞い戻ったろう!と思ってたけど

安いがなぁ

これって7月も1500円満たなかったら
どうなるんやろ?3ヶ月合算なんかな?

まぁ~それはそれで出費考えないとあかんしな
いらんけど合算。

で、母のとこ行ったら
これはついてないわ(-。-;)洗濯家でしてきてーって言われて
家に持って帰って袋開けたら「臭い」「汚い」
仕方なく風呂場で手洗いして汚物落として
洗濯機へ入れて回した。

自分の洗濯モンもあったけど
一緒に洗う勇気と寛大さはなかったわ

おかげで今日は朝回して出かけて
母の回して
今風呂入って回して3回も回した

天気予報も今日はあてならんくらい晴れやし
昼ごろ雨の予報SIRI言うてたのに

まぁ~外干ししていったからいいけどもな

全体的に今日は久々のついてる日としようヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今からゲームしよう
ゆっくりして眠りたい・・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[239] 今日はゆっくり出来ました

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月 6日(木)17時45分52秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

朝7時母から「すいか食べたいから切ってカクテルにしたMIXフルーツあるから買ってきて」
と電話あったが、私の行く2つのスーパーにはないと知ってたので
2駅向こうのスパーに問い合わせると「あります」との事で
取り置きお願いして買いに行った。

スイカとメロンとパイナップルのMIXやったけど
母はえらい喜んでた
「これや!!これ食べたかってん」って
少し笑ったが

後3分もしないうちに
「痛い痛い~~~」って眉間にしわよせて
「今度の左足の手術やめたろか!」って言うてたけど
「あかん、がまんやでーみんなで出かけよう」と励ましたが無理やった

昼ごはんが出ると「あんた帰ってええでー」

との事やったんで長堀に行き
しばしの時間でしたが頑張った
中村さんがフルーツケーキ買ってきてくれたから
コーヒーといただいた。

帰ってきて、お茶に行こうかと思ってたけど

昨日・・・いや・・・おとといからLINEの返事してなかったの
返信返してると時間が経ち夕方の薬の時間

どうしよう・・・お茶
夜行こうかな・・・

今気温は30度
もち昨日はあっついお湯浴びたけど
今日は水シャワーで浴びた

そや!えらいもんで
自分の足みてなかったわ
3日に1回剃ってたのに
1週間忘れてたから毛がはえてたから剃った
ジムやめて女子力かなりダウンしてますなぁ~~~わたしゃ!

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat



[238] 母の手術がありました

投稿者: ★ミーコ★ 投稿日:2017年 7月 5日(水)19時01分58秒 softbank126124224105.bbtec.net  通報   返信・引用

朝から母の右足の手術がありました

出たり入ったりして
昼までかかり出てきたが意識なく
麻酔は下半身だけど眠っていたので
心配になって、看護師さんに「大丈夫ですか?」と言うと
昼1時くらいには目開くと思いますよ~との事でしたが
結局目覚ましたの15時「足冷たい・・・血かよってないみたいに冷たい」と
言ったので足みたが包帯だらけで見えない

「靴下はかしてくれへんか?」って言ったが
足首にもチューブがささっていたので
看護師さんに言ったら毛布持ってきてくれた

母はもうろうとしてたが
夜「とろろ食べたい」と言うので
スーパーに行き買ってきたら
「あんた疲れたやろ帰り~なんかあったら電話するし」って
言ったので16時ようやく病院をあとにしたが

自分の内科の薬が今日までしかなかったので
明日午前しかないし、何あるかわからんから行こう~と
行って薬もらったが

先生に「太ったかな?」って言われたので「はい」と言うと
次回採血しましょう
ちょっと急に体重増えられたみたいなので
みてみましょう採血で

との事・・・

ジムやめて1ヶ月
太ったなぁ~と実感した今日

疲れたが
帰って今日は気温が低いので
あっつい~~シャワー浴びて
洗濯して今です

疲れましたが
明日から18日の左足の手術の日までは
買い物は頼まれるけど
入院してるんやし心配はないわ

そろそろ明日1日晴れるみたいなので
実家のゴキの薬効いて減ってるか見に行こうかな

母は盆には帰れると思ってたけど

9月初めになりそうなので

ほっといたら
さらにゴキ増殖してえらいこっちゃわ

しかし
台風去ったからかな?クーラー3日ぶりにつけてません
扇風機でいけるみたい
siriも24度と言ってる

昨日なにげにyoutube開いたら
上に「80歳でユーチューバーになりました」っての
出たから見た

試聴回数すごいな

パチンコ打つおばあちゃんやけど
おもろかった
打ってたら「不二子さんですか?」って
みんなに声かけられてたわ

打ってる姿見て「母と同じ歳やんか」って
元気やし
すごいやん!ユーチューバーなるなんて
笑えたけど
普通のおばちゃんがパチンコ打ってる動画
あるある!!満載やったわ

8までみてもたわ

頑張れーーー不二子さんヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukicat


レンタル掲示板
256件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.