猫のこと.com



カテゴリ:[ ペット/猫 ] キーワード: 猫のこと 猫に関すること 猫について


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] ねこ

投稿者: ねこ 投稿日:2015年 6月23日(火)12時54分2秒 ns.jasendai.or.jp  通報   返信・引用

ねこ




[25]

投稿者: 投稿日:2013年 9月15日(日)13時42分2秒 119-175-136-240.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用



[23] お言葉に甘えて

投稿者: ウニノコ 投稿日:2013年 8月 6日(火)17時12分32秒 p7094-ipbfp202kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

写真送っちゃいます。^^
ノコは盆踊りの恰好は一瞬で終わるので写真を撮るのが難しいのですが、1才くらいの時に撮ったので、それに近いのがあったので送ります。

マキシはまったく無いので、私がお気に入りの1枚を送ります。
アクセントとかで使ってもらえそうかな?


ウニノコ



[22] へそ天

投稿者: ハマー 投稿日:2013年 6月30日(日)23時39分52秒 p7245-ipbfp4602osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いつもありがとうございます。
ギリギリで申し訳ありません!



[21] Re: 色々ありがとうございます(*^^*)

投稿者: こしょう 投稿日:2013年 6月14日(金)08時33分38秒 KD182249247042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

メッセージは内容を削除されていました。

私は、スマホです(^^)



[20] やってきました!

投稿者: erinoix 投稿日:2013年 6月13日(木)22時28分56秒 249.net182020167.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

景虎とうちゃん、PCで拝見しております。
私も分からないことだらけですが、PWもらえたら下記の設定でトライしま~す!

よろしくです♪



[19] ちょこまろんさんへ

投稿者: 景虎の父 投稿日:2013年 6月13日(木)16時55分33秒 157-14-199-206.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

iPhoneですね。
了解しました。

では今からアメブロのメッセージでパスワードをお送りします。
こちらもメモして下さいね。

設定方法が書いてあるURLをお送りします。
そこに設定方法が順を追って記載してます。
順番通りに入力してみて下さい。

分かりにくいかもしれませんので分からない場合はまた連絡ください。

分かりにくい部分はこの写真の画面です。

新規アカウントという画面です。
POPというところをクリックします。

上から説明しますね。

名前   : これはちょこまろんさんの好きな名前でOKです。
アドレス : ここは milks-room@nekonokoto.comと入力。
説明   : ここは自然とNekonokotoと入力されるのでスルーしてOKです。

受信メールサーバ
ホスト名 : pop.nekonokoto.com と入力。
ユーザ名 : milks-room@nekonokoto.comと入力。
パスワード : これはアメブロでお送りするパスワードをそのまま入力。

送信メールサーバー
ホスト名 : smtp.nekonokoto.com と入力。
ユーザ名 : milks-room@nekonokoto.comと入力。
パスワード : これはアメブロでお送りするパスワードをそのまま入力。

これで設定できますので、大変でしょうが頑張ってみて下さい。

設定方法のURLはこちら

https://help.onamae.com/app/answers/detail/a_id/14126/kw/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A

分からなかったら連絡ください。



[18] Re: ちょこまろんさんへ

投稿者: ちょこまろん 投稿日:2013年 6月13日(木)16時23分42秒 pw126209094072.4.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

iPhoneで設定したいと思います。





ちょこまろんさんへ
>
> メールをiphoneで設定しますか?
> パソコンで設定しますか?
>
> 下記をメモしておいて下さい。
> メールアドレス  :  milks-room@nekonokoto.com
> ユーザー名(アカウント)   : milks-room@nekonokoto.com
>



[17] ジュリさんへ

投稿者: 景虎の父 投稿日:2013年 6月13日(木)11時07分1秒 157-14-199-206.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

父ちゃんのアドレスは、
kagetora@nekonokoto.com
です。

お手数おかけします。



[16] ちょこまろんさんへ

投稿者: 景虎の父 投稿日:2013年 6月13日(木)10時23分57秒 157-14-199-206.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

ちょこまろんさんへ

メールをiphoneで設定しますか?
パソコンで設定しますか?

下記をメモしておいて下さい。
メールアドレス  :  milks-room@nekonokoto.com
ユーザー名(アカウント)   : milks-room@nekonokoto.com


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.