大阪府立大手前高校テニス部OB会準備委員会

連絡にこちらの掲示板を使っていきたいと思います。 スマホもSNSもやっておりませんので、 少し古風で勝手に広告出ますがお許し下さいませ。




2件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[2] 私らの台

投稿者: 永岡 投稿日:2015年 7月21日(火)21時32分50秒 i125-206-62-65.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

9月19日か20日にOB会を開催したいと思います。


三沢先生の尽力により、萩谷、千崎、島下、姫野の全員と連絡がつきました。
女子初は中野、落合にお願いして、連絡を回してもらってます。

近々出欠確認をとりますので、宜しくお願いします!




[1] 皆様ご都合如何でしょうか?

投稿者: 永岡 投稿日:2015年 7月 7日(火)21時32分58秒 i125-206-62-65.s30.a048.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

テニス部の皆様へ


早速だすが、今年のシルバーウィーク(9/19~)に大阪にてプチOB 会を

開催したいと思います。参加は私のひとつ上の台の先輩方と私らの台です。




場所はボガーツカフェ 堂島

http://r.gnavi.co.jp/3k2mja1c0000/


皆様ご都合如何でしょうか?

この掲示板にご意見記入下さい!


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.