(心の悪徳裁判官浄化)天国言葉の実践者支援ページ



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


290件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[298] (無題)

投稿者: yuki 投稿日:2017年11月 5日(日)17時26分2秒   通報   返信・引用

Toshiさん
ありがとうございました。
不安があったので安心しました。
職場の環境良かったので楽しく過ごせました。
担当者と合わなくやめてしまいましたが…

元彼変わって無いの先程実体験しました…
ありがとうございます。
また何かありましたらお願い致します。




[296] ありがとうございました

投稿者: mukai123 投稿日:2017年11月 4日(土)15時49分3秒   通報   返信・引用

ありがとうございました!
浄化ワーク、意識して続けて行きたいと思います。本当にありがとうございました!!!!!



[295] Re: (無題)

投稿者: Toshi@Yamato 投稿日:2017年11月 4日(土)12時28分3秒   通報   返信・引用

yukiさんへのお返事です。

御無沙汰しています

見たところ
ご自身やお部屋ともに調子が良さそうですね。
※新築 or al 新しめの物件?
経路のお墓についてもしっかり供養されているようで
迷っている存在は見当たらないですね
相手の方は一年前から変化なしです。

なお、次回以降 私信についてはメールでお願いします



以下URL先の下に記載のメアド宛か
掲示板メニューの管理者へメール
で送信できます。


https://toshi-at-yamato.jimdo.com/

> Toshiさんこんにちは~お久しぶりです。
> 引っ越しをしたのですが…通勤経路にお墓があったりで浄化お願いします。部屋の鑑定とかできますか?
> 元彼から連絡が来るようになったのでそちらもあれから変化あるか?見ていただきたいです。
> お時間ある時お願い致します。



[294] (無題)

投稿者: yuki 投稿日:2017年11月 4日(土)11時45分51秒   通報   返信・引用

Toshiさんこんにちは~お久しぶりです。
引っ越しをしたのですが…通勤経路にお墓があったりで浄化お願いします。部屋の鑑定とかできますか?
元彼から連絡が来るようになったのでそちらもあれから変化あるか?見ていただきたいです。
お時間ある時お願い致します。



[293] 浄化を実施しました

投稿者: Toshi@Yamato 投稿日:2017年11月 4日(土)00時37分14秒   通報   返信・引用 > No.292[元記事へ]

浄化を実施させていただきました。

心の悪徳裁判官と内部霊の
浄化を実施させていただきました。
内面に意識を向けて雰囲気を感じてみてください。
また状態が安定化するようにしばらくの間、以下のいずれかの自己浄化系ワークでしっくりくるものを無理のない範囲で実践してみてください。

天国言葉、ツキを呼ぶ魔法の言葉、ホ・オポノポノ等

龍の注目が検知された方で興味のある方は助力をお願いしても良いでしょう。
実験的にチャクラの針の抜き取りも合わせて実施しています。
※針の抜き取り有無については適宜実施しており、有無についてはコメントしていません。

アメブロおすすめ記事
[龍の話]奉納技で龍に助力をお願いする。
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12163171665.html

【話半分の不思議ネタ】チャクラに刺さる針?
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12171065727.html

奉納祈願を用いた浄化方法
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12153542587.html

生霊リサイクル
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12147474070.html

Vr参拝で穢れ払い祈願 ”?【スサノオと日本の神を巡る旅】イケメンの神 住吉三神現る!”
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12296180723.html

歯科治療後に意識が鈍った人用の対策キーワード
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12290744255.html


)mukai123さんへのお返事です。
心の悪徳裁判官(親由来の劣等感)は非常に低く良好な状態です。
内部霊については2体ほどでした(悪影響は無し)
多くの人から応援系の生霊が来て追い風になっているようです。
気になる点としては、9か月位前から、人間由来ではない質の悪い存在に
いじわるをされていたようです。(対処済み)
お好きな浄化ワークをしたり、明るいジャンルの趣味等で
気持ちを上向きにされるようにすると良いと思います





[292] お願いします

投稿者: mukai123 投稿日:2017年11月 3日(金)14時58分32秒   通報   返信・引用   編集済

浄化よろしくお願いします…!!!!!



[291] Re: 浄化を実施いたしました。

投稿者: yuyuyu2230 投稿日:2017年 9月 2日(土)07時16分5秒   通報   返信・引用

Toshi@Yamatoさんへのお返事です。


浄化ありがとうございます。
応援をしてくれている存在がいると知りおどろいています!嬉しいです。
自己浄化系ワーク、龍に意識してみようと思います。



[290] 浄化を実施いたしました。

投稿者: Toshi@Yamato 投稿日:2017年 9月 2日(土)05時13分45秒   通報   返信・引用 > No.289[元記事へ]

浄化を実施させていただきました。

心の悪徳裁判官と内部霊の
浄化を実施させていただきました。
内面に意識を向けて雰囲気を感じてみてください。
また状態が安定化するようにしばらくの間、以下のいずれかの自己浄化系ワークでしっくりくるものを無理のない範囲で実践してみてください。

天国言葉、ツキを呼ぶ魔法の言葉、ホ・オポノポノ等

龍の注目が検知された方で興味のある方は助力をお願いしても良いでしょう。
実験的にチャクラの針の抜き取りも合わせて実施しています。
※針の抜き取り有無については適宜実施しており、有無についてはコメントしていません。

アメブロおすすめ記事
[龍の話]奉納技で龍に助力をお願いする。
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12163171665.html

【話半分の不思議ネタ】チャクラに刺さる針?
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12171065727.html

奉納祈願を用いた浄化方法
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12153542587.html

生霊リサイクル
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12147474070.html

Vr参拝で穢れ払い祈願 ”?【スサノオと日本の神を巡る旅】イケメンの神 住吉三神現る!”
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12296180723.html

歯科治療後に意識が鈍った人用の対策キーワード
http://ameblo.jp/toshi-atm-yamato/entry-12290744255.html


)yuyuyu2230さん
家族由来の劣等感がやや高い(道徳に厳しい家庭?)印象ですが、外(他者)への悪影響はなく
内側に向いて、頑張りの原動力になっているように見受けられます。
努力の結果だと思いますが、好意を持って応援してくれている生霊が
複数名検知されます。
会社経営者や管理職系、シンガーさんに見られる傾向に近いです。
内部霊は0。
4年前から龍の注目(白x1,青x2)があるようです。
意識を向けて協力を仰げば、力を貸してもらえると思います。




[289] 浄化よろしくお願いします。

投稿者: yuyuyu2230 投稿日:2017年 8月30日(水)07時45分37秒   通報   返信・引用

初めまして。
お時間あるときに浄化よろしくお願いいたします。



[288] Re: 浄化実施

投稿者: Sarada Devi Akiko 投稿日:2017年 8月11日(金)06時46分38秒   通報   返信・引用 > No.281[元記事へ]

Toshi@Yamatoさんへのお返事です。

ありがとうございました。
妬みを持った女性ですか?なんとなく思い当たる人がいます。距離を置くようにします。
白龍さんにも、助力をお願いしていきます。

Sarada Devi Akiko

> )Sarada Devi Akikoさん
> 内部霊は0体、劣等感はもっとも少ないレベルです。
> ご両親の良好な状態を引き継いでいるように見受けられます。
> 10か月前から、妬みを持った女性の生霊が来ていました(リサイクル済み)。
> 思い当りがある場合は、相手とそっと距離をとられると良いでしょう。
> あと、注目している龍(白x1)が検知されます。
> 意識を向けてお願いすれば助力を得られると思います。
>


レンタル掲示板
290件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.