レイサッカー:リベンジスキー



カテゴリ:[ レジャー ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] イベントのお礼

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2016年 2月 7日(日)20時00分14秒 sp49-96-5-222.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

定刻通り岡山駅に到着し、今無事に28名全員を見送りました!

この度は、リベンジスキーイベントにご参加いただきありがとうございました!
朝早くから夜までの送迎など保護者の方のご協力に感謝しております☆

子どもたちの頑張り!?責任感!?のおかげで、
本当に大した問題もなく、何だったら今までよりもスムーズに進んだのでぜひとも誉めてあげてもらえたらと思います!

掲示板には載せきれなかったスキーのこぼれ話などは
ぜひともお子さまから聞いてください♪

またこのようなイベントを企画するようなことがあればよろしくお願いします!




[11] くじ引きの結果★

投稿者: 熊代 投稿日:2016年 2月 7日(日)18時12分39秒 sp49-98-53-12.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日、イベントでくじ引きが有りました!

滑る時間を考えてくじ引きは遠慮の予定でしたが、食事で珍事がおき、そのお陰で千屋牛のステーキやすき焼き肉を5個ゲットしました。

僕がまとめて引きましたが、5個の肉をかけてアミダくじで先程決定しました!

お迎えの時に、白い箱を持ってる子がゲットした子です。(*_*)
お迎えのお楽しみにしてください★

因みに珍事画像(笑)



[10] いぶき出発&駅到着

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2016年 2月 7日(日)17時41分14秒 sp49-96-5-222.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

午後の滑走も無事に終わり、
バタバタする着替え、片付けもスムーズに終わり
今新見駅に到着し、電車を待ってるとこです♪

電車乗り遅れるわけにはいかないので、
最後の滑走、着替えなどで、かなりバタバタさせましたが
5・6年生の協力のお陰で今無事に新見駅で待ってます(*^^*)



[9] 午後の予定

投稿者: 熊代 投稿日:2016年 2月 7日(日)13時37分44秒 sp49-98-76-53.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

最初は、午後も滑れない子を中心に指導を考えていましたが、
滑れる量の幅が広いことなどから、急遽インストラクターをお願いしました?

スタッフで、来年に皆で楽しくを考えると、少しでも滑れるようにと思い…?

午後の予定は、スクール指導、中級、上級と分けて滑走します?



[8] 昼食はカレー♪

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2016年 2月 7日(日)12時47分42秒 sp49-98-79-103.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

午前の部も終わり、
昼食タイムに入ってます!

お昼ご飯はカレー☆

しっかり食べて、午後もたくさん滑りましょう顔



[7] いぶきの里到着!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2016年 2月 7日(日)08時57分52秒 sp49-98-79-103.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

スキー場に到着です♪
バスで30分くらいでしたが、
やはり寒さが違うし、雪も降ってます♪



[6] 新見駅到着!バス移動☆

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2016年 2月 7日(日)08時27分7秒 sp49-98-79-103.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

時間通り新見駅に到着し、
今はバスでいぶきの里に移動してます♪
天気も晴れてて寒さもそうでもないので
最高のコンディションかもしれません(*^^*)



[5] 出発!!

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2016年 2月 7日(日)06時43分14秒 sp49-98-79-103.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

無事に全員電車に乗り込み、出発しました♪

車内は朝の早さを感じさせないくらい元気一杯です(*^^*)
岡山ドームの前を通るだけで大はしゃぎ(笑)



[4] 全員集合&電車待ち

投稿者: 森本コーチ 投稿日:2016年 2月 7日(日)06時17分36秒 sp49-98-79-103.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

朝がかなり早かったですが、無事に全員集合して
今はトイレに行って電車を待ってます!

朝早くから送迎ありがとうございます!
それではいってきます(*^^*)



[3] いよいよ当日(^ ^)

投稿者: にしだコーチ 投稿日:2016年 2月 7日(日)05時17分49秒 KD182250240070.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよスキー当日です(^O^)
岡山は少し暖かいぐらいですね!

集合場所まで朝早いですが、気を付けて来場して下さいm(__)m


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.