なまはげ会 その4



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


370件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[371] 12/30 開催場所決定

投稿者: なまはげ本部 投稿日:2017年12月18日(月)13時51分48秒   通報   返信・引用

先日の串揚げ審議会を経て開催場所を決定致しました。
「なまはげ忘年会2017」開催の案内
日時:12/30(土)18:00~(3時間飲み放題)
場所:秋田駅西口「海鮮居酒屋はなの舞」駅西口から徒歩1分
   https://r.gnavi.co.jp/t010804/
会費:5,000¥/人
お店は、12名、今井で予約をしてます。
まだ時間もありますので、急な参戦も大歓迎! 御相談下さい。
当日は酒に溺れて下さいね。皆さんとの再会を楽しみにしてます。
へば、車っ!




[370] 昨日の串揚げ、超うまかったっす!

投稿者: つちだ 投稿日:2017年12月17日(日)22時52分32秒   通報   返信・引用

丹精込めて仕込んで頂いた串揚げのネタ(たね?なんていうんでしょう?)、そして強火力1500Wのフライヤーならではのカラッと感。史上最高にうめがったす!ごッつぁんでした!



[369] 1人ジルバ

投稿者: なまはげ本部 投稿日:2017年12月17日(日)04時03分15秒   通報   返信・引用

気合が入ってまだ飲んでるぜ!
今アン・ルイスからロンリーチャップリンになったぜ!
やべ!YouTubeが俺を寝させてくれない?そうだ京都に行こうじゃなくて紅にしよう!
ちなみに今愛が生まれた日が前座でかかってます。
紅の前に文句ある奴は出てこいや!車!



[368] あのフライヤーだ!!

投稿者: TEAM殿 投稿日:2017年12月17日(日)01時45分2秒   通報   返信・引用

良いですね~
串揚げで飲めるなんて。(笑)
仕事中ですが、思わず微笑んでしまいました。
楽しみで仕方ないです(*^¬^*)
朝まで盛り上がっちゃって下さいね~(*^▽^)/★*☆♪



[367] 今日は

投稿者: くみこ 投稿日:2017年12月16日(土)23時55分11秒   通報   返信・引用

こんばんは(^_^)

今日は  久々に  なまはげ会の相談もかねて 今井家で(^_^)

それぞれ  お話したい事があったのか  話がコロコロでしたが、それはそれで  楽しいものですね  笑

もう なまはげ会は  目の前!
お会い出来ないお方は 残念すが なまはげ会は ずっとありますので  また次回(^_^)
私の  テンションは アゲアゲです\(^o^)/

なまはげ相談より  串揚げ  イカすな  お二人ですね^_^

まさお 電気自動車 寂しかったなっ!と言ってるお方がいます
からのぉ~ 朝まで?   私もとっても良い夜になりました\(^o^)/



[366] あれっ?

投稿者: なまはげ本部 投稿日:2017年12月16日(土)13時46分56秒   通報   返信・引用

会社PCからUPできました。
なぜ、さっきはブロックされたのか?
本日夕方より、緊急なまはげ審議会を開催いたしますので、また新しい情報あればUPします。
昨日の家飲みでまだ二日酔いで気持ちが悪いですが、もう少し頑張って、審議会に備え早めに帰ります。
って、やっぱり、あど帰るがな。よしっ、おもいきって帰る!



[365] 再度チャレンジ

投稿者: なまはげ本部 投稿日:2017年12月16日(土)13時40分51秒   通報   返信・引用

会社PCからアタック!



[364] 本日時点

投稿者: なまはげ本部 投稿日:2017年12月16日(土)13時21分23秒   通報   返信・引用

皆さん、本日休出中の男、なまはげです。ただ今、遅い昼休み中でスマホでupしてます。
会社のPCからは、セキュリティの関係で閲覧は出来ますがup出来なくなりました。
っで、本題、広司先輩、upありがとうございます。別途個別に連絡させて頂きます。
本日時点、12名の参加が確定してます。



[363] (無題)

投稿者: 広司。 投稿日:2017年12月16日(土)12時30分28秒   通報   返信・引用

16時04分着のいなほで行く。



[362] 2名です。

投稿者: TEAM殿 投稿日:2017年12月14日(木)20時54分7秒   通報   返信・引用

16:54着にて参上致しますので、宜しくお願い致します。



[361] スミマセン(;゚ロ゚)

投稿者: つちだ 投稿日:2017年12月14日(木)12時43分18秒   通報   返信・引用

寺内三人、出席で宜しくお願いしますm(_ _)m



[360] 補足

投稿者: なまはげ本部 投稿日:2017年12月13日(水)21時28分8秒   通報   返信・引用

残念の後の絵文字が、全部、? に文字化けしてる。
ショック!  これも残念!  へば、車!



[359] おっと、残念?

投稿者: なまはげ本部 投稿日:2017年12月13日(水)21時22分54秒   通報   返信・引用

渡会! 早速の反応サンクス! でも、残念?
また、何かの機会に飲むぞ。次回に期待?
他の皆さんも、情報宜しく!
今週末は休出なので、テンション下がり気味です。
テンション上がる情報のupも待ってます。へば、車!



[358] (無題)

投稿者: わっちょ 投稿日:2017年12月13日(水)16時54分2秒   通報   返信・引用

今井先輩、回復おめでとうございます。
やっぱりいつも元気でいて欲しいものです。
が、久美ちゃんの愛もすごく感じましたし、たまに風邪くらいはいいもんですかね(^-^)

さて年末ですが今回参加できません、残念です、ごめんなさい、申し訳ございません(>_<)
今年最後のなまはげ会ぜひぜひ楽しんでくださいねっ!



[357] そろそろ出欠確認しないと!

投稿者: なまはげ本部 投稿日:2017年12月13日(水)13時20分22秒   通報   返信・引用

週末元気で週明け死亡のハイシーズン、皆さん元気に過ごしてますか?  体調崩しても、週末にイベントがあれば、キッチリ、体調、テンションをピークに持っていく男、なまはげ野郎?です。
なまはげ忘年会に参加未確定な方含め皆さんの情報up又は、個別連絡願います。中々、融通が利くお店も無くなってきており、皆さんも予約する側の事も考えて頂き大人の対応をお願いします。12/30 18:00で検討中。人数次第で場所を選択します。



[356] \(^o^)/

投稿者: くみこ 投稿日:2017年12月13日(水)01時00分26秒   通報   返信・引用

こんばんは(^_^)
今日は寒い1日になりましたね
12月になりヨッパさん2週連続で忘年会があり シーズンですね  私も1週目は一緒に行きました(^_^)

まだ お正月ではありませんが 先週の土曜はヨッパさん忘年会明けのカニです\(^o^)/  去年から この時期に 一度は買ってみたーい とそそられていた ぼうTV通販のジャパ…です なんと ヨッパさん 買ってくれてました\(^o^)/
カニ鍋からのぉ  カニ雑炊(^_^)v
うおー  大人になった気分  テンション上がりました\(^o^)/
最後  お互いに 満足して、雑炊前の残ったカニを食べていいよ!と 譲り合う贅沢な1日となりました 笑

ありがとう  ヨッパさん  (^_^)
また来年も…よろしく  なんちゃって(^_^)v

なまはげ会も 近づいてきましたね
楽しみです(^_^)



[355] なまはげの撹乱!?

投稿者: TEAM殿 投稿日:2017年12月 6日(水)18時06分55秒   通報   返信・引用

今井先輩、大丈夫ですか?
風邪引いてる場合じゃないッスよ!!
くみ子さんに移さないように。
お大事にしてくださいm(__)m



[354] (^_^)

投稿者: くみこ 投稿日:2017年12月 6日(水)01時09分42秒   通報   返信・引用

こんばんは^ ^

明日の朝は 冷えるみたいですね
今年の冬は 例年より雪は少ないと ニュースで言ってましたが 当たると良いな~  寒いのは苦手です(^_^)v笑
しかし 皆様のなまはげ参加の お知らせを見たら おおっ
寒さも吹っ飛びました\(^o^)/
私のテンションは アゲアゲです\(^o^)/
なんだか 楽しみっ  ですっ
それまで  目標元気ハツラツ!です

我が家の お方 風邪ひいて 病院行きました
日曜の21時の 死に死にモードも いつもと同じく迎えたんですけど  週末の元気は どこへ?
早く元気になーれー

皆様も  風邪など 気をつけて下さいね^_^



[353] 自分達も

投稿者: TEAM殿 投稿日:2017年12月 3日(日)18時05分30秒   通報   返信・引用

お供させていただきます。

たぶん…



[352] (無題)

投稿者: 広司。 投稿日:2017年12月 3日(日)17時57分56秒   通報   返信・引用

30日のなまはげは、薫と二人で参加する。


レンタル掲示板
370件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.