ジオブレすみすちーむBBS



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


230件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[269] (無題)

投稿者: あんじぇら 投稿日:2016年 5月17日(火)23時50分0秒 zaq3dc028a2.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

呼びかけ人でありながら、ロストしちゃってご迷惑おかけしましたー。ごめんねー(;;
多分、来季もアクセスできなさそうなのです。。。。

どうも、ありがとうございました。




[268] お疲れ様でしたー

投稿者: アルト(1025) 投稿日:2016年 5月17日(火)23時08分38秒 p73a2b772.okymnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

結局、Sorから逃げてボス戦に辿り着くのが限界でした。
終盤にだいぶ行動力溢れさせてしまったのは反省点ですね。御迷惑をお掛けしました。
とはいえ、今期も何とかアクティブメンバーで最後までチームを維持できて何よりです。
NPCにも助けられましたが(w

第6期、どうもありがとうございました。
御陰様で楽しめましたです。
次期も、仕様は未定ですが、参加は確定なつもりですので、また御縁があれば、よろしくお願いします。



[267] お疲れさまでした

投稿者: 仁々(1068) 投稿日:2016年 5月11日(水)23時08分29秒 145.45.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまでした。
S主体のパーティーでここまで攻略できるとは意外でした。
来期、私も参加予定なので、よければまたご一緒させてください。

最後、行動力を使い切って、カイザーコロシアムをクリアしたいな。



[266] 6期おつかれさまでした(^^

投稿者: シェルツ(1056) 投稿日:2016年 5月 3日(火)09時49分52秒 175.56.124.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

6期もまもなく終了になりそうですね、おつかれさまでした(^^
来期も一応参加予定なので、また同じPTになったりならなかったりしても、またよろしくお願いします(^^



[265] Re: 黒鋼真ボス

投稿者: シェルツ(1056) 投稿日:2015年11月 8日(日)11時49分42秒 175.56.124.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.264[元記事へ]

あらホントだ>BBSの様子

それはそうとお帰りです(^^
黒鋼は真ボス倒してきましたが特に何もありませんでした(^^;
カイザーコロはまだしばらくクリア無理そうです(´・ω・`)

普通のコロもかなり厳しいし、ちょっと霧にでも行ってこようかとも思ってるこの頃(;´∀`)



[264] 黒鋼真ボス

投稿者: アルト(1025) 投稿日:2015年10月31日(土)15時53分52秒 p558171-ipngn200505osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

1月程放置してしまいましたが、復活。
何やらBBSの様子も変わっていますね。

では1月ごしのレスを。
予想ですが、今は何も特典ないのでは。
赤星と第三アビリティ解放はカイザーコロシアムの特典のようですし。
話の流れは、ボスの間へ突入する際、躊躇して様子を見てから突入すると、
復活がより完全になってパワーアップ、みたいな設定だったかと。
倒した後の流れは通常と同じはずです。



[263] マト交換

投稿者: シェルツ(1056) 投稿日:2015年 9月29日(火)07時19分10秒 175.56.124.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

無事交換して、GマトとSとマトが入手できました。もし最適化する場合は是非どうぞ(^^

あとちょっと気になってたんですが、今期黒鋼って真ボスクリアで何か特典あります?
それと真ボスってどういうルートなんでしたっけ?(^^;



[262] Re: Wマト

投稿者: 仁々(1068) 投稿日:2015年 9月19日(土)21時31分11秒 ppppt770.tokyo-ip.dti.ne.jp  通報   返信・引用 > No.261[元記事へ]

MマトもGマトも使うことはなさそうですが、善意で交換してよろしいかと。
マトリクスは手持ちでCleマトとBerマトを持っていますが、捨てるに捨てられなくて困りますね。



[261] Wマト

投稿者: シェルツ(1056) 投稿日:2015年 9月17日(木)12時07分49秒 175.56.124.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

BBSでWマト募集してて、MマトかGマトとの交換のようですが、どちらかに交換しておいた方がお得でしょうかね?Wマトは使わなそうだし(^^;



[260] 打止

投稿者: アルト(1025) 投稿日:2015年 9月 8日(火)21時43分39秒 p12170-ipngn100107osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

全クラスで習得するらしいので、何もない説が有力ですね。


レンタル掲示板
230件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.