チャンネル




31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] au携帯

投稿者: 投稿日:2017年 1月 2日(月)17時20分20秒 p5095068-ipngn3003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

解約おわりました。 父より




[31] 郵便続き

投稿者: 投稿日:2016年12月17日(土)09時54分43秒 p5095068-ipngn3003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の郵便 日本トレーニング指導者協会より、JATI個人会員継続に関するご案内です。
前回の分もあるので、なんらか連絡ください。



[30] 郵便

投稿者: 投稿日:2016年12月16日(金)10時05分19秒 p5095068-ipngn3003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

たぶんメガロス関連の郵便について、CメールがエラーだったのでEメールをしてますが、
帰っていないのかな? 郵便、年内回答とかないよね、大丈夫かい...
念の為、メッセージサイトより! 父より



[29] どうしたの?

投稿者: 投稿日:2016年10月19日(水)11時44分33秒 p9187-ipngn302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

携帯電話の件もききたいし、その他用件もあるのでなんらかの連絡ください。
ずっと待っているし、何回も050番の携帯電話にかけてますが、着信拒否されているのか
繋がりません。あらゆる手を使って連絡をとるように努めてますが、心配しております。
いままで、家族と関わって生きてきたのだから、みんなのお陰で独り立ち出来るようになったからといって
音信不通にしないでください。おじいちゃんとおばあちゃんの具合も
悪い方向に入っているので緊急の時にどうするのですか? お話ししたいことがあります、Mちゃんと連絡
をとるのには、レッスンに行かないとダメなのですか? お父さんも嫌だし、Mちゃんも職場に来られるの
嫌でしょうから、忙しいのはわかってますが、とりあえずメールでいいのでなんらか連絡してください。



[28] 連絡ください。

投稿者: 投稿日:2016年10月18日(火)12時44分10秒 p9187-ipngn302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

携帯電話が壊れているのか、不明ですが
メールの返信もなくて
050番の携帯電話にかけても出ないので、心配しております。
メールでいいのでなんらか、連絡してください。
父より



[27] 大丈夫

投稿者: 投稿日:2015年 9月 8日(火)10時06分18秒 p8187-ipngn5702marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

コンタクトレンズ、たぶん別で購入していると思いますが!仕事の必需品なので足りなくなってないですか、大丈夫?
忙しくて帰ってこれなかったら、職場に届けますよ。父より



[26] 携帯にもメールしました。

投稿者: 投稿日:2015年 9月 3日(木)07時18分52秒 p183081-ipngn11601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

念の為、調べたら、27年度分は住民税¥0なので返金されるようです。 あと先程コンタクトレンズが届いてます。どうするか、連絡下さい。 父より



[25] 開封しました。

投稿者: 投稿日:2015年 9月 2日(水)13時32分44秒 p183081-ipngn11601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

臨時福祉給付金が住民税から、¥6000- 還付されるようです。
返信封筒を使いお父さんで、手続できるのでやっておきますが、お金が振り込まれる
銀行口座の詳細が必要です。必ず、携帯のメールで教えてください。
父より



[24] 郵便物 携帯へもメール済み

投稿者: 投稿日:2015年 9月 2日(水)09時21分29秒 p183081-ipngn11601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日、届いたので急ぎ連絡したほうが良いと判断したので?しました。世田谷区臨時福祉給付金担当課より、臨時福祉給付金関係書類在中。おぼえありますか? 必要あれば、開封して連絡します。返信入るまで開封しませんが。あと、これは急がないものですが、ねんきん定期便。
父より
追伸、臨時福祉給付をネットで調べたら、消費税率のアップに伴う、税金の還付だと思います。



[23] 大丈夫

投稿者: 投稿日:2015年 8月29日(土)10時01分57秒 p183081-ipngn11601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりだけど元気かい。ちゃんといろんな物食べて、睡眠時間もよくとって、自愛して過ごすのだよ~ 代行等で仕事も増えて良く頑張ってるね~ H大学の後期授業もスムーズにいってますか? 夏に帰って来た時には、バタバタしていましたが、手紙に書きましたが、9月も1日でもいいから、親がいない時でも良いので、ゆっくり実家にいれるように、親孝行だと思って帰ってらっしゃい。前回同様に何も聴かないし、問い詰めないので、お願いね~ また、事前にメールくれれば、遅くなるなら、玄関鍵蓋を開けておきます。郵便物もあります。父より


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.