teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/338 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

OB戦存続について

 投稿者:35期上田  投稿日:2016年 8月 7日(日)11時44分20秒
  通報
  昨日のOB戦参加OBの皆様&準備頂いた現役生&顧問の先生方ありがとうございます。

本題ですが本年度OB戦開始時点でのOB人数が4人しかおらず自分が知っている限りの最少人数でした。
案内ハガキが十分に発送できていないことが原因の一つにあると思います、このままの状態が続けばOB戦の存続すら危うい状態になりえます。

顧問の先生とお話をさせて頂いたのですが、OBは増え続けていく一方なので部費で案内ハガキを出し続けていくことがかなりの負担になっているとの事なので来年度以降の案内ハガキはOBで負担して発送することになりOB名簿を預かっております。

ここまでの事を引き受けると正式にOB会を立ち上げて会費を徴収しないと成り立たないのですが、そうすると会費を払っていないOBに案内を出せないということになり当初の趣旨である「OB戦存続のためOBに周知する」ということから外れることにもなりますのでとりあえず来年度の案内ハガキ代は私個人で負担することにいたしました。

他にも予算の課題が多く部費も学校から年¥30000しかない為現役生の弓具も十分ではなく、金銭面理由で退部する生徒もいるそうですので、使わない弓具が自宅で眠っている方は後輩の為に寄贈も考えて頂きたいと個人的には思います。

キャラにないまじめなことを書き込んでしまい申し訳ありませんが、OB戦存続のために皆様にご協力いただきたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/338 《前のページ | 次のページ》
/338